04月01日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 17:57  RT @Suda_CMI: ご支援を賜りたくお願い申し上げます。 http://t.co/pnbLLn5
  • 17:51  隅っこに座りたかったのねorz
  • 17:50  そんな会社に務めたい。RT @nikolaschka: 今日昇進して社員の前で辞令も受けたりしたんだけど、これが社員を挙げての壮大なエイプリルフールだったらどうしよう
  • 17:48  何で満員電車で自分の立ち位置、踏ん張ろうとするのかな。動けよ。
  • 17:07  一旦締め切ります。当日のドタ参は、早めに連絡下さい。 @gotandamanoa #soba http://bit.ly/gPSYnx
  • 14:50  なぜマセリが人気? / TKB48 http://htn.to/8BaurB
  • 13:35  さっきから操作を良く間違えるorz
  • 13:06  @gotandamanoa @gotandadejiya じゃ、片付けの30分に来てもらいましょうw  [in reply to gotandamanoa]
  • 12:49  @gotandamanoa 30分くらい顔出すっていってたけどなぁ > @gotandadejiya RT @gotandamanoa: 参加者にデジ屋さんがいない(-。-;  [in reply to gotandamanoa]
  • 12:48  RT @gotandamanoa: 参加者にデジ屋さんがいない(-。-;RT @kenjizakura: さてさて、そろそろ締め切りですかね。。。 @gotandamanoa #soba http://bit.ly/gPSYnx
  • 12:44  RT @understeer: RT @pisiinu: 彼女から「別れたい」ってメールが来た。ひねりのない嘘だけど「そっか、なら仕方ない」って乗ってあげたら「ごめんね。エイプリルフールの嘘じゃないの」って返事が来てtwitterでもブロックされててもう何て言うかエイプリ ...
  • 12:43  RT @yama8888: ウェブマーケティングは、低コストで「獲得」するという方向から、コミュニケーションを「創る・広げる」という方向に回帰している!少なくとも中国や東南アジアでは、それが進んでいて、解析・分析の重いジョブから解放され、より人間的でクリエイティブなアイデ ...
  • 12:35  http://bit.ly/faZDNp RT @understeer: 技術力高すぎて、解読できないwww >>ウノウラボ by Zynga Japan: わんわん http://t.co/XkbwQQ3
  • 12:12  さてさて、そろそろ締め切りですかね。。。 @gotandamanoa #soba http://bit.ly/gPSYnx
  • 09:00  私の体重 : 98.7 kg. あと 12.7 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 07:46  さて、4月!気合い入れて行こう!
  • 01:47  どのへんが嘘なんだ??RT @art_ube: @kenjizakura のせいで森伊蔵飲めなかった…。w
  • 01:33  体重か?RT @roiroi99: 初めて100きった\(^o^)/
  • 01:22  今いるのかよw RT @zu_shimi1975: リアルタイムで事態は刻一刻とかわりますね!RT @pelesaitoh: 今いるw RT @kenjizakura: さっきまで居たw RT @zu_shimi1975: なんでわかったんですか!?さすがです!ご来店お待ち
  • 01:15  ん。やっぱ、行ったかww RT @art_ube: 夜はこれから! @gotandadejiya イエーイ? We can drink continuously at dejiya.
  • 01:11  さっきまで居たw RT @zu_shimi1975: なんでわかったんですか!?さすがです!ご来店お待ちしております!RT @kenjizakura: デジに転職!おめでとう!RT @zu_shimi1975: 本日を持ちまして13年勤めた会社生活にピリオドを打ち退社させていただ
  • 01:04  w RT @higonoya: キタコレwww RT @masason: ん…RT @knowthyself ステキww RT @fu4: RT @masason: 依頼した覚えは…。RT @akiraman3: エイプリルフール用 http://t.co/7Mhbhvp
  • 01:02  デジに転職!おめでとう!RT @zu_shimi1975: 本日を持ちまして13年勤めた会社生活にピリオドを打ち退社させていただきます。
  • 01:02  @saitokoichi グリーンが無かったorz http://t.co/ftzEfyd  [in reply to saitokoichi]
  • 00:55  @saitokoichi 充分、影響されてます。コンビニ寄るか格闘中^^;  [in reply to saitokoichi]
  • 00:52  うまそ!RT @saitokoichi: グリーンカレー(のレトルト)を玄米でいただく。まぁいうぅー
  • 00:51  花束持ってる人多いね。
  • 00:47  いいね!RT @gosuke: いや、ホントに一瞬でいいから信じたい…。RT @yokohama_mania 【NEWS】横浜大型補強。松坂獲得へ。
  • 00:45  全て嘘だろ!
  • 00:39  TLに流れてくるツイートを嘘か本当かで振り分けるアプリ。多数決、採点機能つき。
  • 00:34  誰だ漏らしたの。RT @prof_tswing: さいしょさんを乗っ取るって本とですか!?RT @kenjizakura: あ、嘘ついて良い日になってる!
  • 00:34  そうだ、お前もだw RT @cpa_abe: 頑張ります! QT @kenjizakura: 野球しか知らなかった連中が、ビジネスマンとして立派に活躍している。会うといつも同じ昔話で時間は止まったままだけど、確実に歳も取って責任も増えてる。別れたら、皆必死なんだよな。頑張ろう!
  • 00:32  あ、嘘ついて良い日になってる!
  • 00:30  知ってる。RT @ueharajin: うそ、実は俺ゲイが好きやねん
  • 00:29  野球しか知らなかった連中が、ビジネスマンとして立派に活躍している。会うといつも同じ昔話で時間は止まったままだけど、確実に歳も取って責任も増えてる。別れたら、皆必死なんだよな。頑張ろう!おまえもな。
  • 00:22  大学の同級生の送別会終了。明後日からシカゴに赴任らしい。いろいろな意味で感慨深い…あいつ英語しゃべれ(ry

Powered by twtr2src