03月17日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:59  おー!近くのローソンで交渉してみると良いかも!>外食の皆様!RT @Tomo_no_tachyon: @kenjizakura 10年前ローソンでバイトしてましたが、多分できると思います!ローソンは結構自由が効くはずです( ´ ▽ ` )ノ
  • 23:58  体重計乗ったら…明日の反響が怖いw 明朝、ツイートされる前に、また乗ってみる。 #0.1t
  • 23:54  @Tomo_no_tachyon 2つ位前のツイートみてください!  [in reply to Tomo_no_tachyon]
  • 23:52  ローソンは店長権限で、そんな事出来るのかな?教えて詳しい人w
  • 23:48  RT @1uma: 被災地支援の現地作業従事者を募集しています。各被災地の避難所を回り、衛星回線のパラボラを設置してくる、という仕事。3月26日から1週間、3人一組で各地を回ります。1万2千円/日出ますが、おそらく過酷です。参加したい人居ますか?条件は未定。興味ある人は返 ...
  • 23:45  コレは良いんじゃない!RT @tohshiro_m: 近所のローソン、被災地優先のためガラガラになってた棚に、同じ商店街の鰻屋の玉子焼きや、居酒屋の手作りおにぎりなんかを置いている。なんて柔軟なんだ。お客が少なくなってる飲食店の為にもなるし、まさに一石二鳥。
  • 23:42  @hagi_w きっとこのツイート見てる店ですよw  [in reply to hagi_w]
  • 23:28  凄い… RT @sudax2000: 凄い… RT @yukari77 辛抱の年、そして新しい世界が開けていく年。 RT @giocatoredai: 予言的中。RT @eiroha: SBIの北尾さんの新年のブログ・・・・言葉失う。http://t.co/LeM49XE
  • 23:26  RT @marimbamichiko: 飲食業でアルバイトをさせて頂いていますが、計画停電の影響でお客さんは来ず、日に日に世では不足しております食料、牛乳などが賞味期限を迎えています。もったいないのです。余裕がある方は是非とも外食で暖かいスタッフの笑顔とごはんを家族で召 ...
  • 23:26  見えるより、見えない恐怖で節電できてるような…^^; 勿論、公開推進派ですが^^ RT @_nat: 現在の電力消費状況と供給可能電力量をデータ提供すれば良いのにと思う。今は、スピードメーターなしで車を運転している状態。 @OfficialTEPCO
  • 23:20  @hagi_w お!近々、デジります^^?  [in reply to hagi_w]
  • 23:04  @yukomiura 僕もシーズンシート^^  [in reply to yukomiura]
  • 23:02  そうか!これが、ウエシマなのか!RT @ebi9696: @kenjizakura さすが、さっそくウエシマ作戦!w
  • 23:01  地震痩せするとこだった。RT @komure: 地震太りしている人けっこういると思われ
  • 23:00  .@yukomiura 気持ちはわかります。よーくわかってるつもりです。でも、元気にならなきゃ、元気にしなきゃ、日常を取り戻さなきゃ、駄目だと思うんです。プロ野球は多くの人が元気になるキッカケになると思います^^!!  [in reply to yukomiura]
  • 22:55  素敵!RT @gotandamanoa: 素敵!RT @wtnbmr: 五反田の居酒屋界の未来の為に焼き鳥屋さんでキャベツとトマトもぐもぐしてる
  • 22:51  4万人に元気を与えれば良い!RT @saitokoichi: そうなのか。ううむ。。 RT @yukomiura: ナイター、1試合で6000軒分の電力と聞いて、すんごく気が重くなってきた。観客も罪悪感を覚えつつ、試合を見ることになりそうだ。
  • 22:51  京浜東北線も超すいてる!RT @alikeceo: 千代田線超すいてる!
  • 22:48  今日は、 @QPimotaro と二人で飲む会が発展して、貸切満席の楽しい会になりました。 @SushiSaisho さん、ありがとうございました!笑顔が沢山でした!皆さんからも開催に対してありがとう!って言われて嬉しかった!またやりましょう!! #smileat
  • 22:44  さいしょにおみやの激うまチキンライスを忘れて来てしまったorz
  • 22:39  @nomaken 豚組のやつですね。行きます!今日は、さいしょで飲み会でした。→ http://t.co/dcoClD2  [in reply to nomaken]
  • 22:23  @nomaken 何度かお見かけしてますが、ご挨拶できてませんので、また今度!  [in reply to nomaken]
  • 22:05  @h24 @mahoon それは公式しといたw  [in reply to h24]
  • 22:05  RT @h24: @kenjizakura @mahoon 非公式RTされたんじゃ、もう削除が意味をなさないな^^;;;
  • 22:04  そうですね!RT @nomaken: 笑う角には福来る!!だねっ!暗い顔してても暗い情報に流されるのも、一緒だよっ! QT @nahoche: 笑すぎて顎がいたい
  • 22:03  それかw!RT @mahoon: 言っちゃいましたね。w RT @h24: ♪揺れるぅ想いぃ身体中ぅ感じてぇ… RT @kenjizakura: かもん!元気くれ!RT @h24: ZARDの名曲の歌詞をツイートしようと思ったけど、不謹慎って刺されると怖いからやめた。
  • 21:59  かもん!元気くれ!RT @h24: ZARDの名曲の歌詞をツイートしようと思ったけど、不謹慎って刺されると怖いからやめた。
  • 21:58  #jishin_nero RT @hisa_kami: 地震よ、今夜もがんばるなー。。。いいかげんしろ
  • 21:55  いいね!RT @hiroki_okada: いいね!RT @H_koishihara: さて、夜の経済活動(訳:外食)実行してきますよ。
  • 21:13  RT @Baltan_wagahai: (これで締め)これから先のことについて、心配はしてません。全く不安が無いと言えば嘘ですが、悲観することは何もありません。だって我らバルタンを始め、多くの宇宙人が侵略に失敗しているのですよ?原因がウルトラマンだけだと思いますか?地球人 ...
  • 20:50  @wsada ガソリンは並べば行けそう。  [in reply to wsada]
  • 20:38  お!RT @wsada: 山手線新宿から池袋方面はガラガラです。
  • 20:32  @wsada 後で電話します。明日かな。  [in reply to wsada]
  • 20:10  RT @follow2cami: 天才か… "@chatoraneko: 腹痛いw RT @motoyukin: 吹いたw RT @ricakun: すごいw RT @clydemender: やべえwww RT @aspeik: これ最強に面白い!www http:// ...
  • 20:07  GJ! 日本!RT @saitokoichi: お、大規模停電回避か!
  • 20:05  RT @eine15: 「地震だ」 って言うと 「情報共有だ!」 って言う。「停電」 って言うと 「節電」って言う。「ヤシマ作戦」 って言うと 「ウエシマ作戦もだ」 って言う。それでも無力な気がして「ごめんね」って言うから心から「ありがとう」と伝える。こだまですか?いいえ ...
  • 20:03  だね!RT @prof_tswing: 今日は、こんな時だからこそさいしょさんに来ております。 #sushisaisho
  • 18:47  TL流れないけど、FBには反映されてる。
  • 18:46  さいしょさんでMy箸作ってくれました! @SushiSaisho #smileat http://t.co/b724H00 http://t.co/884fAWT
  • 18:39  会社の若者(と言ってもいい歳?) 3人連れて、さいしょなう!帰れなくなる?? #smileat
  • 18:27  @nikolaschka @sushisaisho 了解しました。残念ですが、また^^!  [in reply to nikolaschka]
  • 17:52  ついった止まってる?「予測不能な大規模停電」の館内アナウンス。
  • 17:15  @nikolaschka @SushiSaisho やりますよ〜!  [in reply to nikolaschka]
  • 16:25  オイオイ。RT @khirokazu: 五反田一丁目のセブンイレブン。パン発注しすぎ。だれか買ってあげて。 http://bit.ly/gw1R7u
  • 14:54  @ueharajin いいね!うちも『義援金ボトル』を作りました。明日リリースします^^ #14T  [in reply to ueharajin]
  • 14:36  RT @tnego: 詳細、箇所単位での対応、学位記授与の代替方法は、公式発表をまってください。 RT @tnego: 早稲田大学(学部、大学院とも)も全体卒業式の中止を決定したとのことです。
  • 13:37  一旦締め切りますね。 #smileat http://bit.ly/hkRimf
  • 13:35  @toki_matsu http://ow.ly/4gcT0 どうぞ!  [in reply to toki_matsu]
  • 12:06  ww RT @nikolaschka: 今日のさいしょさんでの #smileeat イベント、相変わらず知った顔が殆どな件www もう名刺とか要らないかなw
  • 11:36  ガソリンスタンドの行列が酷い。500m以上かな。列の最後尾がスタンドの行列と知ってる事が驚き。
  • 11:21  @wsada いや普通に営業してるから^^;確認はしてないけど。ちょっと情報収集します。  [in reply to wsada]
  • 11:11  @wsada レンタカーは駄目かな?うちのは明らかに燃費が悪いから駄目だな。ガソリンも入れてないし。  [in reply to wsada]
  • 11:06  @wsada ん?一緒に行くか?って意味??連休中に行きますか!?  [in reply to wsada]
  • 11:05  一応、13時で締め切ります!まだ人数には若干の余裕がありそうなので、本日お時間のある方は是非! #smileat http://bit.ly/hkRimf
  • 09:56  本日は『鰤&かきしゃぶしゃぶぱーちー』とのことです! #smileat http://bit.ly/hkRimf
  • 09:33  これが現実だとすると、やはりTVの報道は偏ってますね。 / 内山幸樹のほっとブログ : TVで自粛するようにと言われているが、実際に現地に物資を運んでみて分かったこと - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/dFrfhE
  • 09:00  私の体重 : 99.1 kg. あと 13 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:55  ですね!RT @bemoove_ito: 昨夜行った蒲田の飲み屋、結構お客さんが入っていた。ちょっと安心した。飲食店がつぶれたら本当に日本は沈没してしまう。わずかだけど、今夜もどこかのお店でお金を使う予定。
  • 07:56  チャンス!RT @saisiki: いいっ! RT @fusepin 相撲協会の皆さん。両国国技館原発で避難している方々の避難場所として開放してみてはいかがでしょうか?国技館の升席は避難生活に丁度よいスペースな感じがします。そして一日1回は力士の方がちゃんこの炊き出しを行う。
  • 07:53  セ・リーグは、25日開幕? パ・リーグはどうなったのでしょう。
  • 07:49  @shigeee3 了解!  [in reply to shigeee3]
  • 07:45  さぁ、一仕事終わった^^;

Powered by twtr2src