03月11日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:17  @hirokawa_co お疲れ様です。寒い夜ですので、気をつけて下さい。  [in reply to hirokawa_co]
  • 23:11  RT @_mego: 何とか頑張っているので、この情報を沢山の人に伝えて下さい!!取り残されている人達を早く救助して下さい!!お願いします!!
  • 22:45  テロップで出てるね。辛いな… RT @shunsaka: これはほんと!? “@kenjizakura: … RT @hideaki: 仙台市で水死体発見200人〜300人って... #fujitv
  • 22:42  … RT @hideaki: 仙台市で水死体発見200人〜300人って... #fujitv
  • 22:41  RT @saitado: さいた堂五反田店です。徐々に電車が復旧しておりますが、五反田で立ち往生している方はさいた堂を御利用ください。営業はしておりませんが、店内は避難場所として開放しております。御遠慮なく御利用ください。 #gotanda
  • 22:39  これはすごいですね。予知出来るんだ。RT @mediologic: うーん。今回はこれは関係があったのかもしれないなあ::鹿嶋でイルカ50頭浜に打ち上げ NZ地震前日には鯨107頭が http://t.co/7tcjtY9
  • 20:43  RT @yoshidamasaki: 表参道周辺で帰宅できない方々へ。ワタナベエンターテインメントでは帰宅困難な方のため、本社地下のライブハウス 表参道GROUNDをまもなく、避難所として開放いたします。トイレの使用だけでも、ご利用ください。 渋谷区神宮前4−2−12WE ...
  • 20:37  お、たくましいな。大丈夫??RT @M_YAMASHI: 東京メトロ銀座線稼働!
  • 20:07  RT @wabisabi_jp: 【わびさび新橋本店】当店、場所を開放しております。帰宅前に腹ごしらえしたい方、ちょっとあったまっていきたい方、お茶だけでもどうぞご利用ください。tel:0335810030 新橋駅日比谷口・烏森口3分。
  • 19:58  東京タワーは曲ってしまったようですね… RT @nakano: 帰路、スカイツリーがまっすぐ立ってるのが見えて安心した。
  • 19:35  私が会社に行けないのがもどかしいですが、大人として行動してくれる事期待します。RT @onlifeceo: うちは原則帰宅を禁止しました。徒歩の帰宅もかなり危ないので。みんなで仲良く引越し準備をしてその後泊まりですね(笑)RT 社員は、歩いて帰る派と飲み明かす派に別れたようです。
  • 19:27  RT @YASUKIYO1208: 西麻布やすきよです。西麻布交差点交番の隣らへんです。電車が動かず立ち往生されている方、休憩所としてご利用ください。少ないですがおにぎりを用意させて頂いております。これから夜にかけて気温も下がります。余震などにも気をつけてください。お店は ...
  • 19:26  RT @Hideaki_Inoue: 今日、各会社でビール飲んだりして過ごそうとしている人は、判断力が鈍り危険ですからやめてください。余震がまた来る前提で行動してください。平和ボケあぶないです。
  • 19:23  RT @adesignerjp: 素晴らしい RT @akururuka: JR新宿新南口にある高島屋が開放していて、行き場のない人達を受け入れている。フォーションは温かい紅茶を振る舞っている。新宿付近にいる行き場のない人は行くとよいかも。
  • 19:19  w RT @ykatabami: .@kenjizakura そして、夜の街へと…
  • 19:17  @ykatabami 銀座に居たので、一旦歩いて帰りました。車で会社に戻ろうと思いましたが、全く進まないので渋滞で諦めました^^;  [in reply to ykatabami]
  • 19:09  @398_konohana いやぁ、生まれて初めて地震で生命の危機を感じました。怖かったです。  [in reply to 398_konohana]
  • 19:06  社員は、歩いて帰る派と飲み明かす派に別れたようです。
  • 19:04  こちらも30分以上乗ってますが、まだ上野にすら届いてないので諦めます。RT @pelesaitoh: @kenjizakura 自宅から会社まで車で30分ぐらいかかりました!
  • 18:28  一旦、銀座から自宅まで歩いて帰りました。車で会社に向かってますが、渋滞で全く動きません。
  • 15:58  @SYU97 了解。電車がそんな感じなら無理して動かず待機して下さい。  [in reply to SYU97]
  • 15:52  @SYU97 皆大丈夫?奥山といっしょです。  [in reply to SYU97]
  • 15:29  交通手段がないかな。RT @kenjizakura: 業務連絡。帰宅して下さい。電話繋がらないので、安否はツイッターで。
  • 15:25  業務連絡。帰宅して下さい。電話繋がらないので、安否はツイッターで。 #zakura
  • 15:21  銀座界隈。人が溢れてる。揺れるたびにざわめきが…
  • 15:04  とりあえず無事です。取り急ぎ。
  • 09:00  私の体重 : 99.1 kg. あと 13 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:08  全く問題無く成功しますように!
  • 00:43  もっと品格を持とう!
  • 00:39  Plain living and high thinking 質素之生活 高遠之理想 とか。小宮山さん、仁志さんら諸先輩方とこじんまり。学び多き会合でした。

Powered by twtr2src