03月08日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 22:54  どこのやつですか?RT @faridyu: いいですよ(^^)! 送らせて頂きますね!RT @a_ok_i: @faridyu お疲れ様です〜つかぬ事をお聞きしますがダルさんがつけてるチタンの首のやつ効きますか?
  • 22:53  そうそう。ちょっとテレビで取り上げられると皆アクセスするんだな。テレビは凄いよ。RT @gorio1206: ちょっとテレビで取り上げられるとすぐアクセス出来なくなる。
  • 22:51  ジムだん。今日はいつもより、いじめましたw プロテインドリンク飲みます^^ http://t.co/joSMgwA
  • 21:00  suge RT @saitokoichi: すげーw> 『CSS3だけで描いたAppleキーボード』 http://j.mp/g4u3vW
  • 20:58  ブックマークするのさ RT @okuyama: Facebookhttp://www.facebook.com/pages/ で、ファンページの一覧が知ってる人が「いいね!」を押した回数順でソートされて表示されるのはいいんだけど、そもそもトップページからここに来るリンクがない。
  • 20:58  ヨケるのも自由ですw RT @syu97: セッション中に居眠りするのは勝手だけど、もたれかかってくるのはやめて欲しい。
  • 20:27  えー、そうなんだ。 RT @higonoya: まじで?! RT @chrlohya: サブウェイそんなすごいんだ!/マクドナルドを抜いてサブウェイが飲食店チェーン世界最大に http://bit.ly/i7JrCu
  • 19:11  自己レス。設定から1度だけ変更が可能なようです^^ RT @kenjizakura: しまった・・・。facebookページに短縮名をつけるつもりが、自分のプロフィールにつけてしまった。変更できないだとぉ・・・どうすればいいのだorz
  • 18:51  しまった・・・。facebookページに短縮名をつけるつもりが、自分のプロフィールにつけてしまった。変更できないだとぉ・・・どうすればいいのだorz http://www.facebook.com/airbottle
  • 17:56  facebookを勉強します。まずは買い込んでみたw http://t.co/bW3EDjZ
  • 17:25  @ruu0410 ご無沙汰してます^^ 完全に鼻ですね。。くしゃみが出始めると止まりません^^;  [in reply to Ruu0410]
  • 16:55  確実に花粉症になりましたorz
  • 12:42  Angry BirdsのTOP2名はどうすればこんな点になるのかな。 http://t.co/v9tez54
  • 09:00  私の体重 : 98.6 kg. あと 12.5 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:12  残念。RT @zu_shimi1975: 今日、出勤のときにすれちがった人に帰り道同じ場所ですれ違った。この奇跡に運命を感じずにいられない。 ただひとつ、この運命的出会いに障害があるとすれば、相手がただのオッサンだということくらいだ。
  • 00:10  RT @yukari77: おっー。 RT @AkaneSato: 今までの勉強法をまとめました。TOEIC的には600点→935点の過程です。【ブログ更新】受験英語から使える英語へ:英語勉強法まとめ http://ow.ly/49i3r
  • 00:00  こちらこそご馳走様です!RT @gtd_akaya: @kenjizakura ご来店ありがとうございました。エアボトルも!五反田朱屋、またよろしくお願いします。

Powered by twtr2src