03月03日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:58  高崎さん、ダイエット調子はどうですか?RT @onlifeceo: これが今月のメインの白金豚のラグー。美味い角煮ですね。ようは。 http://t.co/xnTFGax
  • 23:57  とりあえずRT @takaaki_arai: 同意!RT @genkiaruzou: SBさんの電波は諦めたが、wifi工事の請負業者さんの適当さと効率の悪さにもうんざり。仕事の仕方を変えて欲しい。部下や現場が可哀想。ロードマップのなさと、段取力が悪いのがうかがえる今日このごろ。
  • 23:56  RT @HYamaguchi: 一瞬「本格BLゲーム」と空目し、次いでそれってアリかも?と連想、最後に場面を想像して萎える。「本格MLBゲーム誕生!選手900人登場」 http://tinyurl.com/4djjd4c
  • 23:53  JAWA 日本アームレスリング連盟に興味がある。
  • 23:50  今年のダルビッシュは本当に楽しみ!惚れ惚れします。 @faridyu
  • 23:40  忙しいですね!RT @nikolaschka: とりあえず、テレビでカンニング事件の話題が出る度にチャンネルを変えています
  • 23:35  @akirahds 「ダダミ」とは呼びませんか^^?  [in reply to akirahds]
  • 23:26  タチです。いつもより多めにしてもらいました(^-^)/ http://t.co/MrSpq8s
  • 23:22  RT @ephthaltes: だから逆にツイッター上では「なにテレビはあんなにカリカリしてんの?馬鹿なんじゃないの?」という主張で現れるんだろうな、と。その落差が逆に既存メディアの恐怖感とか、あるいはメディアが「そのようにみんなも脅威と思って欲しい」という無意識の願いが ...
  • 23:21  RT @ephthaltes: (承前)すぐに警察という暴力を伴う国家機関に提出してしまう性急さは、正体がよく分からないけれども勢力の大きさだけは感じる強迫観念的な、ある種ゲリラに対応する政府のような、そんな心境なんだろうな、とみていて思う。京大がそれを感じたというよりは ...
  • 23:21  RT @ephthaltes: なんかね、みんなが言っている今回の入試カンニングって学歴社会コンプレックスうんぬんなんよりも、既存メディアの(あるいはネットについていけてない気がしている大人たちの)ネットに対する異常な恐怖なんだと思う。他のどの手段よりも丁寧に解説がされる ...
  • 23:20  RT @kenmurak: 高評価の意味がわからないけど、たかがカンニングでしょ。残念だけど、偏った価値観で作られた期待には僕は応えられないな。RT @yukio_saitoh 組織の上を目指す志がある方は社会に対する不正手段を高評価なさらないでいて欲しい期待があります。
  • 22:22  RT @Vic0329: 相撲の八百長では警察は捜査出来ないって言ってたけど、そのあたりの恣意性が怖い RT @takapon_jp: 偽計云々の容疑は全部その種のものですよw QT @asada0 日本って、逮捕しようと思えば何でも理由付けて逮捕できる怖い国なのね。 ...
  • 22:06  いつも財布に入っているはずの、KITACAが本拠地で無いorz
  • 22:01  @ropross はい。一時期は月に20日間位泊まってました^^;顔バスレベルですw今回は近くのベストウェスタンに泊まってます^^  [in reply to ropross]
  • 21:07  ふと、EDYの決済音が欲しいと思ったら、当然の事ながら厳重に管理されているようですね。 いや、悪用するつもりはなかったのだけど^^;あの音聞いたら決済したと勘違いしちゃいますよね。
  • 18:00  私も定宿です。RT @ropross: 中島公園のノボテル札幌が、春のキャンペーンとかで、いつも泊まってるビジネスホテルより安く予約できた。2泊で10,000円。ふへへ
  • 17:57  RT @gotandamanoa: 今日の黒板。ついでにエアボトルの店内販売も広告(^^) #soba #sake #gotanda #airbottle http://t.co/8QkChsy
  • 17:31  @ascendiasakai お!仕事?プライベートですか??  [in reply to ascendiasakai]
  • 17:20  RT @yocchifootball: [B!] 札幌ドーム:命名権、応募ゼロ 市、契約条件見直しへ /北海道 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20110302ddlk01040216000c.html
  • 16:18  しかし、今日の札幌は超悪天候。。。
  • 16:06  後で僕がサインしますよw RT @sushisaisho: お疲れ様です!お土産は彼のサインをお願いします!(嘘です)RT @kenjizakura: @SushiSaisho 今日は札幌なんです(ーー;)
  • 15:39  @SushiSaisho 今日は札幌なんです(ーー;)  [in reply to SushiSaisho]
  • 13:39  Bubble Ballは操作性が向上すればより良いですね。 @komure
  • 13:27  返品条件があるから、1年にしても返品率は微増だと思うけど、話題作りが上手いですね。RT @maikatan: 1年w / アマゾン「Javari」、1年間返品無料に 通販業界にまた衝撃: 東京バーゲンマニア http://htn.to/Pm9ZSh
  • 13:24  |д゜)チラッ RT @SushiSaisho: 賄い 中華丼 牛テールスープ 塩味で中華丼作りました!ポカポカのうまうまです^^ #akita #yokote #sushisaisho http://plixi.com/p/81195923
  • 09:13  @suzuki_shiro @shiratoy サンキュー。ただ、今日はNG。また、次回よろしく。  [in reply to suzuki_shiro]
  • 09:00  私の体重 : 98.6 kg. あと 12.5 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:52  call meボタン押したら突然本国から英語電話も無くなるのか。それは素晴らしいよw RT @understeer: 日本リージョンが出てきた事もレイテンシの意味でとても大事だけど、24h日本語サポートが、保守的な企業を引き寄せる最大の要因になる。
  • 08:49  RT @katsu_tanaka: 新聞同士がカンニングしてるの? RT @kenichiromogi: ! @hirokin_f 朝日、読売、毎日、神奈川、一面がカンニングでしたー。“@kenichiromogi: えっ! 一面なのか。アメリカいるからわからないけど、 ...
  • 08:48  Angry Birdsが14面?で、coming soon表示に…こんなのもあったw
  • 01:57  @gotandamanoa @pelesaitoh は、健康診断の結果が悪かったので早く帰して下さいw @gotandadejiya  [in reply to gotandamanoa]
  • 01:35  見習います。RT @shin_ohuchi: 会社なう。原点回帰。自ら寝る間を惜しんで仕事します。生産性よりもまずは気合いで・・・。
  • 01:31  蕎麦と日本酒と店主の店^^ RT @gotandamanoa: 本日の営業終了。久しぶりに賑わった一日でした。日本酒を沢山飲んで頂き日本酒好きの集う店になってきました。大変嬉しい事です。蕎麦と酒の店と謳っていますのでありがたい事です。 #soba #sake
  • 01:29  全部東京リージョンに移行だろ〜!RT @SYU97: 来ましたね! RT @kenjizakura: AWSの東京リージョンの案内メールが!
  • 01:26  @shiratoy @suzuki_shiro 楽しそうだな。今度誘ってなw  [in reply to shiratoy]
  • 01:11  AWSの東京リージョンの案内メールが!

Powered by twtr2src