02月14日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 23:49  マノアでいい出会い! @gotandamanoa
  • 23:43  あ、ツイートするアカウント間違えたorz
  • 22:48  凄い。流石です!RT @Airman2009: 昨年の羽田で撮影したA380B777のスリーショットです! でかいですね!! http://bit.ly/hQswxJ RT @kenjizakura: B773とかスリムな機体と並んでみれるといいかも @eaglebom
  • 21:52  @gotandamanoa おお、、吸い込まれそうだ。今からでも大丈夫です?これからオフィスでます。  [in reply to gotandamanoa]
  • 21:36  2杯目を出汁でw RT @kai525: 夜はすき家で牛まぶし丼。ひつまぶし的な奴で半分まで普通に食べて出汁を追加します。ただ、半分まで食べるって難しい。全部食べちゃいそうになるよ
  • 21:35  え、五反田でもそんな状態??よし、今日はもう帰るぞ・・・。 RT @gotandamanoa: 降雪なうw降るのは構わないけど積もるのは勘弁(´Д` )ホワイトバレンタインって喜んでいるカップルとか居るのだろうか?
  • 21:28  AR? RT @ykatabami: 滑り台らしきものも RT @hisa_kami: なんだ、これは!! www
  • 21:27  くぅ、TLが食事モード。写真付きにやられそうw 腹減った。
  • 20:44  @eaglebom 今度、こちらに来るときに調整しましょう!怖くないですよ^^ > @airman2009 RT @eaglebom: @kenjizakura 伝説のエアマンさんに会うのがちょっとこわいです。でも会いたかったです。
  • 20:37  B773とかスリムな機体と並んでみれるといいかもと思って調べたけど、なかなか無いですね。> @airman2009 RT @eaglebom: 大きかったです! RT 一瞬普通に見えますが、実際は大きいのでしょうね!
  • 20:20  一瞬普通に見えますが、実際は大きいのでしょうね! RT @eaglebom: 重そうな感じ。えっちらおっちら♪ A380
  • 19:47  RT @zu_shimi1975: @gotandadejiya 今日は寂しい男たちの集まりですかー? すいません、1周年おめでとうございます〜(^-^)/
  • 19:27  IS04もです... RT @alikeceo: IS06さん、iPhoneよりも充電が遅い&早く減る。おぃ!
  • 18:21  RT @99kujilla: 本日21時よりクジラーで先月から3週間にわたって掲載させて頂いていたニンテンドー3DSの当選者を発表します。今回は掲載期間が長かった為に参加型ではなく、発表形式です。お楽しみにー http://bit.ly/fVHRUK
  • 17:23  4/30まで使えますので是非どうぞ! RT @uminotoru: 何これ!めっさ、可愛い娘ばっかりですやん♪ RT @kenjizakura: 本日バレンタインデー 「エアボトル」xカンバン娘がコラボ!もれなく、バレンタインプレゼント http://bit.ly/eYqLhw
  • 17:11  本日バレンタインデー 「エアボトル」xカンバン娘がコラボしました!カンバン娘10人からもれなく、バレンタインプレゼント http://bit.ly/eYqLhw #kanban #airbottle
  • 16:34  1、2、うわっw RT @agohigekaizoku: あごひげ海賊団 : 見て2秒後くらいに「うわっ!」ってなる画像 http://ow.ly/3VMXB
  • 16:11  iPhoneの開発は世間的にもだいぶこなれてきた感じ。 / はてブiPhoneAndroidアプリの開発プロセス - ninjinkunの日記 http://htn.to/SXh3jx
  • 16:03  フライデーナイトリレーマラソン。 Q:昨年優勝したチームはどれくらいの距離を走りましたか?A:3時間リレーマラソンの部で優勝したチームは34周で約48?、12時間のリレーマラソンの部で優勝したチームは130周で182?もの距離を走りました。 http://ow.ly/3VMnG
  • 15:49  RT @onlifeceo: カンバン娘からバレンタインプレゼントがもらえる企画です。http://bit.ly/dJqbTu
  • 15:48  チリワインの中でも、ラベルに「RESERVA(レゼルバ)」の記載があるワインを選ぶ. / 安くて美味しいワイン選びに失敗しない方法 http://htn.to/onuTwU
  • 15:40  みんなに分けた後、みんなから店長に渡すのがベストだと思われ。 RT @syokop: 今晩、みんなで分けようと思って、チョコみたいなのはあるけど、店長だけにあげちゃえばいいのかな(笑)
  • 15:27  店限定だw RT @tomayan: レバ刺し食べ放題になるとか!? RT @kenjizakura: 本日、店長にチョコを渡すと3/14は飲み放題とか。
  • 15:27  試しにチョコ渡してみたら如何でしょう。今晩行くお店でw RT @syokop: ドコの店長さんだろう、それは太っ腹ですねー。 RT @kenjizakura: 本日、店長にチョコを渡すと3/14は飲み放題とか。
  • 15:21  本日、店長にチョコを渡すと3/14は飲み放題とか。
  • 15:00  問題にしようと思えば何でも問題になる。 / 米国ではグルーポンの何が問題になってるのか - My Life After MIT Sloan http://htn.to/jXsZSP
  • 14:51  3ってw /アップル、iPad 3を秋に発表か?--Daring Fireball報道 http://t.co/L7d6opJ via @cnet_japan
  • 14:44  お、フォロワー1,111人だ。何かいいことあるかなw フォロワーの皆様、メタボなツイートにお付き合い頂きありがとうございます^^!
  • 14:27  @taizo_hayata オークションで、5000円〜13000円くらいの値が付いてますね^^ @shig99  [in reply to shig99]
  • 10:42  毛細血管切れまくりですねw RT @kai525: 昨日やったストラックアウトのせいで右肩が筋肉痛だ。結果は散々で球速はMAX90キロだった。大したことないけど一緒にやった他の男二人より速かったから嬉しかったよ
  • 09:49  http://j.mp/hhBYgv 粉雪。
  • 09:00  私の体重 : 98.4 kg. あと 12.4 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 07:53  @Tomo_no_groove おはようございます!  [in reply to Tomo_no_groove]
  • 01:27  やばい。眠いので落ちます...
  • 00:37  ストレートもおじぎしてる感じでしたね… 焦らず。RT @ykatabami: .@kenjizakura 今日の斎藤投手は、結構突っ立ってて、球もあれでしたが、今まで通りに無理せず仕上げて欲しいですね。
  • 00:24  素晴らしい!RT @monmo212: @FsPR_Hatanaka 今日ファンクラブへ申し込みをしました。一昨日入力しようとしたらエラー表示が出たので、お問い合わせしました所、祝日土日だというのにとても迅速な対応をして頂きました。こういう所でもファイターズはファンを大事にし…
  • 00:15  ははは! RT @ykatabami: .@kenjizakura 『は』
  • 00:13  脂肪か希望かw RT @kenmurak: 贅肉か筋肉か(^_^;) RT @kenjizakura ダルも2ヶ月で89kg→100kg
  • 00:08  ダルも2ヶ月で89kg→100kg

Powered by twtr2src