02月05日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:59  @muka @taguchi w  [in reply to muka]
  • 23:59  衝動買い。思ったより効くなぁ^^;
  • 23:36  企画しましょうかww RT @taguchi: @kenjizakura おぉ、そちらからもw
  • 23:32  http://j.mp/bK3kpA あるみたいです^^ RT @kanakogi: ちょっと前に子供が履いていたスニーカーの踵ローラーが着いてた奴。あれ良いよなぁ。自分が子供の頃にあったら絶対履いてた。というか、何故大人が履いても良い感じのを発売しないのでしょうか…
  • 23:27  参加しますw RT @taguchi: イベントで会ってフォローしはじめたけど、そのあと会ってないなぁ、という人にまとめて会う会をやりたい。
  • 23:25  わかるw 私もスーツ用は同じ靴下を20足位まとめ買いします。左右気にしなくても良いw RT @komure: もう靴下とか買うのめんどくさいから、ニッセンで買うようにしようかな。安いし。そんなに質も悪くない気するし。 / 抗菌防臭ワンポイントリブソックス10足組 通販
  • 23:23  そう思います。熟成が必要。RT @komure: グルーポンのビジネスモデルは日本では尚早な気がする。むしろ、韓国やインドネスアとかのほうが成功するんじゃ
  • 23:22  そう。店と客、客と客が繋がる何か。RT @sayuritamaki: 日本のグルーポンビジネスのしょうもないところは、価格競争をしている点。そんなもの求めてないんだよ。同じ「物」「場」を共有することで、普通なら知り合わなかった人々との交流が自然に始まる。そういう場を本当を演出す…
  • 22:51  @yukaroumon そうだね^^; 元気もあったから大丈夫だと思うよ。ありがとう。  [in reply to yukaroumon]
  • 21:24  エビカニクスってどの位認知あるのかなw http://j.mp/ecpEw0
  • 20:18  (;゜д゜)ゴクリ… 役得w RT @kakunoshinpapan: @kenjizakura でも、負ける気が、、、するかも。。。ついつい試食でブロック焼肉食べちゃった。。。www
  • 18:12  私も負ける気が(ry RT @kakunoshinpapan: @kenjizakura そうでつね。。。。。負けませんけど。。。。。
  • 17:35  らばQ : これは圧巻…もしも月の位置に他の惑星があったら、こんな風に見える(動画) http://labaq.com/archives/51585327.html?ignore_lite
  • 17:12  @kakunoshinpapan お互い頑張りましょう!  [in reply to kakunoshinpapan]
  • 17:11  喫煙も飲酒もする不良ばあちゃんw 小さい頃、酔っ払いのばあちゃんによく絡まれたw
  • 17:05  .@ykatabami @taki925 ありがとうございます。先程お見舞いに行ってきました。元気もありましたし大丈夫です!  [in reply to ykatabami]
  • 13:51  @higonoya ラストオーダー間際に一人だったので^^; 一応、長谷場さん居ますか?って聞いてみましたw  [in reply to higonoya]
  • 12:21  大胸筋、広背筋とか、大き目の部分を中心にいじめた。少し締まってきた気がするw 疲れた。#gym_now
  • 11:33  10km/hで12min,2kmで死亡フラグw これでも成長してます^^; #gym_now
  • 10:58  ジムります。
  • 10:37  レイクエルシノア ストームの帽子を被った男の子発見!スゴイなぁ。 http://j.mp/eKE6jK
  • 09:41  朝ランだったのですね。流石です。 @paxi @kai525: @kenjizakura とっても美味しゅうございましたw 朝早いですけど、ぜひ一度参加してみてください!お勧めでーす
  • 09:35  結局長い物に巻かれる奴が如何に多いかって事。RT @sasakitoshinao: 前に品格とか騒いで朝青龍を非難してたのは何だったのか。品格を言いたがる人ほど品格がないということを証明するお話。/やく氏 追求するのはヤボという気持ちだったhttp://t.co/RDdEGPN
  • 09:31  こういう観点が好き。/米学者が八百長証明!「7勝」対「8勝」千秋楽の勝率は? - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/FxjKHjy via @zakdesk
  • 09:23  贅沢ですねぇ。裏山^^ RT @kai525: これから朝ごはん&ビールをいただくのです!朝から贅沢だよ
  • 09:19  斉藤フィーバー凄いな。あそこにアレだけ人が集まってると渋滞も凄いことになってそう^^;
  • 09:11  関西フィルの試み。良いですね!http://www.kansaiphil.jp/ クラシックを一度聴きに行きたくなった^^
  • 09:00  私の体重 : 98.4 kg. あと 12.4 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:36  ありがとうございます!近々、ご一緒出来れば^^ RT @hideshimo806931: @kenjizakura 大丈夫です。月末か来月買います。今月はかいがい出張ありますから
  • 00:34  ばあちゃんが入院したとの連絡。心配だ… 明日会いに行くよ!
  • 00:23  問題は何に対して最適化すべきかですね^^; @shig99
  • 00:22  流石、深い。個々に取ってアンコントローラブルでも、全体最適出来るところ(誰か)が、そうすべき時代かな… RT @shig99: 野球界系ブログ更新しました。 「プロ野球の『試合日程』。球団にとっては単なるスケジュールでない理由。」  ⇒ http://bit.ly/hVkF3Z
  • 00:11  連打ですねw ctrl+c,vで分身も欲しい。RT @fladdict: F5キーとか押すだけで、体内に栄養がリロードされる時代にはやくなって欲しい。
  • 00:09  ww RT @komure: 痛いツイートとも言う
  • 00:08  はい。で、見つからない事が多い。なぜ無いのか… なぜ駄目なのか?そんな毎日です。RT @komure: 自分が考えて面白いと思った事は、既に誰か考えているんじゃないかと思って、検索したりします
  • 00:07  @naoaki_emori お!紹介して欲しい^^  [in reply to naoaki_emori]

Powered by twtr2src