01月19日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:59  すげ〜!RT @shig99: うわっ。因みに同い年w RT @nikkansportscom 「メジャーの夢」工藤が渡米決意 http://bit.ly/gVrUDA
  • 23:50  ヘェ〜。凄い。大台って…? RT @QPimotaro: オイシックスさんとのおせち販売提携。結果が発表された!まさかの大台に。正直嬉しすぎる結果w #gotanda 何か他の仕事もぜひ提携してやりたいなあ〜♪
  • 22:30  @shiratoy ま、また飲みましょうw  [in reply to shiratoy]
  • 22:20  @shiratoy だね。  [in reply to shiratoy]
  • 22:09  ヤバイなう。RT @sudax2000: Ryuduki。え?ここは六本木?西麻布?って思う店。錦糸町ヤバいなー。 http://30min.jp/b63745 #30min
  • 22:02  何だか不思議な空間。広い店舗貸切状態なう(^-^)/
  • 19:08  @hitoshi 頑張って下さい!  [in reply to hitoshi]
  • 19:02  RT @kikeroga: くっそwww QT @hatebu: 力士の集まるSNS『rixi(リキシィ)』正式サービス開始wwww?ニコニコVIP2ch (95 users) http://bit.ly/gy0Aen
  • 17:47  某社に問い合わせをしたら、担当者がお帰りになっているようで、連絡は明日になりますといわれてしまいました。『他にわかる人が居ないですか?』と聞いたら、『もうパソコンを閉じてしまったので・・・』orz 大手企業様は平和ですね。
  • 15:16  @discover21 購入本というメニューが合ったのですね。再び購入しようとしてしまいました。無事DLできました。ありがとうございました。  [in reply to discover21]
  • 11:39  @discover21 ありがとうございます。実は無いです^^; たぶんですが、PCで会員登録をして、iPhoneダウンロードをクリックしてしまったからだと思われます・・・。iPhone側にコンテンツを再度入れるにはどうしたらよいのでしょう・・・お手数お掛けします。  [in reply to discover21]
  • 11:31  @discover21 無料版にてDLさせて頂こうと思いましたが、添付のエラーはどの様に対応したら良いですか?
  • 10:51  仕様バグだ。 RT @understeer: え?そういうオチ? RT JR東の新幹線システム障害、原因は処理限度値のオーバー - ITmedia News http://bit.ly/eDhfCh
  • 10:50  大後輩っていうのか。偉大なる後輩w
  • 09:59  @ueharajin 妹が携帯を買い換えたので、何故スマホじゃないの?って聞いたら、店頭でパソコンをよく使いますか?と聞かれ、そうでもないと答えたら、やめた方が良いと言われたらしい。まだまだ、売り方にも問題ありますね… @tryal  [in reply to ueharajin]
  • 09:52  増やすべきって… RT @kaku_online: 私の体重 : 61 kg. あと 2 kg 増やすべきです。 <<格之進公開ダイエット! http://withings.jp
  • 09:36  @datamotion_f 後悔したくないですねw  [in reply to datamotion_f]
  • 09:25  確かに。やらない人間に説明するのはもう疲れたw RT @akirahds: ツイッター未経験者にツイッターきっかけで立ち上がった企画やイベントなんかの説明を求められてありのまま話すと一様に驚かれ…「今や人類はツイッターをやる人とやらない人の二種類に分けられる」のかも知れない。
  • 09:15  iBottleかぁ。ネーミング的にはそっちの候補もあったw RT アプリじゃありません...マジでiPhoneが栓抜きに!|ギズモード・ジャパン http://j.mp/gEMoH8
  • 09:07  現在の体重 : 98.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:38  @syokop w  [in reply to syokop]
  • 00:35  後悔するんだw / 【鈴木研二のデート】会う→気持ちを伝える→ホテルに行く→ホテルから出る→キスをする→キスをする→後悔する→逃げる http://shindanmaker.com/78551 #datetta
  • 00:33  アドバイス:面倒になっちゃいかんw RT @art_ube: 意外に当たってるかもw【art_ubeのデート】会う→映画館に行く→緊張する→抱き合う→お茶をする→食事をする→面倒になる→帰る http://shindanmaker.com/78551 #datetta
  • 00:32  えっ、この時間に??でも、うらやまw RT @repica_kashima: メンチカツバーガー♪(^-^)/ http://instagr.am/p/BFCka/

Powered by twtr2src