01月01日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:58  確かに。RT @igi3: RT @usksato: GREEmyspace 買えばいいのに。
  • 23:53  @pelesaitoh 酔った勢いで一服したで( ゜Д゜)y─┛~~ キツイ…
  • 23:44  仰るとおり。RT @repica_kashima: 年始早々、グルーポンで販売されたおせちが大変な問題になってますね。今後のグルーポン市場発展のためにもグルーポン、店舗両方で誠意ある対応をとって欲しい。こういう非常時の対応にこそその会社の誠意があらわれると思う。
  • 23:34  @miya_t2 @pelesaitoh と調整します。ダーツ教えてくださいw  [in reply to miya_t2]
  • 23:29  @miya_t2 @pelesaitoh 行きましょうw  [in reply to miya_t2]
  • 23:29  自宅も五反田だとは! 流石です!RT @onlifeceo: そうです!会社も自宅も五反田です(笑)RT @kenjizakura 五反田ですか! RT @onlifeceo: きららなう。 http://30min.jp/b60343 #30min
  • 23:23  妹夫婦×2と、義妹と妹の友人の旦那と、お初メンバーでカラオケ大会。@熊谷シダックス
  • 23:13  五反田ですか! RT @onlifeceo: きららなう。 http://30min.jp/b60343 #30min
  • 23:11  今度連れてって。RT @pelesaitoh: KITANACHELIN で紹介された北品川のお店 賞状がなんと外にw 星1つ半だからかな
  • 22:22  RT @M_YAMASHI: Togetter「グルーポンって実は危険なマーケティングツール。その実例。」に今回の残飯おせち騒動を追加しました。  http://togetter.com/li/56854
  • 22:21  市場が成熟する前に狩り取ろうとするから、色々不具合が発生するんだよな。でも、急ぐ事に意味がある連中だらけだから仕方がない。と言うか、そこに意味を感じてる奴等しか受け入れられていない。年始から矛盾を感じてます…
  • 22:06  RT @knyel: 今回の騒動でグルーポンサイドはきっと「より一層チェックを厳重にしてまいります」なんてコメントを出すだろうけど、実際は何もしないだろうな。完璧なサポートはコスト高なのでクレームを上回る新規を獲得して凌ごうというのがベンチャーの方法論。悪手だけど知ってて ...
  • 22:06  RT @tokunoriben: 地方都市に膨大なTVCMを投下してるせいかポンパレを知らなかった情弱の母でもgrouponは知っていた。おせちのトラブルに関して実際に写真を見せると、前から半額半額いうから胡散臭いって思ってたのよー!と完全にgrouponは安物買いの銭失 ...
  • 21:55  88歳のばあちゃんとサシ飲み。冷酒を湯呑みに一升瓶から注いで飲んでます^^;
  • 21:40  RT @muka: グルーポンおせち事件。通販小売業者からするとホント猛省してほしい。特に食品通販の信頼は一にも二にも安心安全。バードカフェの過失割合が大きいでしょう。グルーポンは審査基準の見直しが必要ですね。
  • 21:27  それも確かに^^;…RT @akirahds: 安い方とされている牛肉がグラム千円って…_ノ乙(、ン、)_ RT @kenjizakura: 芸能人格付けとか見ていると、食事で高級かそうでないかは、素材では無く、雰囲気やイメージの方が重要だとよくわかる。
  • 21:19  芸能人格付けとか見ていると、食事で高級かそうでないかは、素材では無く、雰囲気やイメージの方が重要だとよくわかる。
  • 16:21  RT @actionclutch: グリー詐欺ゲーム課金といい、楽天トラベルといい、リクルートグルーポンといい、消費者軽視のビジネスモデルは嫌だな。 @meyumi_y: これは責任重大ですね・・・ RT @itokenv グルーポンおせちについてグルーポンの謝罪文 h ...
  • 16:18  RT @igi: グルーポンの腐敗おせち遅延騒動にしろ、モバゲーの独禁法抵触にしろ、グリーの無料広告被害者続出にしろ、ソーシャルマーケティング界隈全般があざとくて胡散臭くてエグいビジネスモデルだらけで長いこと商売やってけそうにないのがなんだかなって感じだ
  • 16:14  ここ10年位、初詣って行った事ないけど、今年は行こうかと思う。
  • 15:11  @gotandadejiya いや、まだ羽生です^^;  [in reply to gotandadejiya]
  • 14:59  イオンモールに家族を落として…と思ったら、すごい混雑。駐車場に入って出るだけで1時間近くorz…
  • 14:06  @gotandadejiya あざす!羽生でスーパー銭湯に行った後に行きます。  [in reply to gotandadejiya]
  • 13:57  @gotandadejiya あれ、これからマジで行こうかと思ってました。混んでます?  [in reply to gotandadejiya]
  • 13:53  @ma_rin_e 明けましておめでとうございます!  [in reply to ma_rin_e]
  • 13:25  お勤めご苦労様でしたw RT @setsubiyasan: 今頃になって年賀状を作る猿・・・・・じゃなかった、猿癖が抜けない(;一_一)
  • 13:12  正月から話題持ちきりですね(苦笑)- グルーポンおせち料理が酷すぎて大炎上中 http://j.mp/igygAS
  • 09:00  現在の体重 : 96.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 02:12  重要ですねw RT @gotandadejiya: 新年の挨拶。 RT @kenjizakura: 元旦からパトロールですか?RT @gotandadejiya: @pelesaitoh行きましょう!
  • 02:10  元旦からパトロールですか?RT @gotandadejiya: @pelesaitoh行きましょう!
  • 01:11  山ちゃん @densetsu2011 は、つぶやき職人なんだね。
  • 01:10  RT @higeishi: テレ東なう。吉本芸人大集合。とともに、スタジオにいず、ひたすら実況ツイートし続ける山里さん面白い(笑)→ @densetsu2011
  • 00:47  明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします(^O^)/RT @a_seeds: @kenjizakura あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
  • 00:21  おめでとうございます!本年も宜しくお願いします!今年は、関西で一仕事したいです〜!RT @uminotoru: @kenjizakura 明けまして、おめでとうございます。本年も変わらず宜しくお願いいたします!
  • 00:18  ほ?RT @hitoshi: え? RT @KQZ: へっ? RT @sakaima いきなり、というか、年の終わりにこれか?! RT @husaosan: おっ!RT @so_jp 【産経】菅首相 仙谷官房長官を更迭へ http://bit.ly/f6a6iz
  • 00:17  RT @la_tte_: 宝くじ一億当たったああああああああああああああ!!!!!!!
  • 00:12  RT @mikamika59: #TWITTERART ????????? ???????????????? ?━???━??┓??┓??? ?━??┃?┃?┃??┃??? ┗━???━??┻??┻????
  • 00:01  サーバーエライ!
  • 00:00  あけおめ!

Powered by twtr2src