12月30日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 21:31  実家( @ikoinoba_uma )にて、酔っ払いなう。#kumagaya
  • 19:56  標高27mなう [埼玉県熊谷市末広] #hyoukou
  • 17:40  .@ikoinoba_uma でした。RT @kenjizakura: #kumagaya 地元熊谷に帰省しています。19時位から、 @ikoinobauma で呑む予定。ご都合の合う方は、是非ご一緒に!
  • 17:38  #kumagaya 地元熊谷に帰省しています。19時位から、 @ikoinobauma で呑む予定。ご都合の合う方は、是非ご一緒に!
  • 15:57  蓮田PAなう。高速ガラガラですね。
  • 15:10  ね。責任感と精神力がないと出来ないですよね。RT @tabutaka: プロの香りがする記録デスね RT @kenjizakura: メジャーで全ての試合に先発出場したのはイチローだけなんだ。こういう地味な記録の方も大変だよな。 #bs1
  • 12:55  メジャーで全ての試合に先発出場権したのはイチローだけなんだ。こういう地味な記録の方も大変だよな。 #bs1
  • 10:46  [宣誓]新年から気持ちを新に頑張ります^^; RT @hiropon508: 負けてるw・・ RT @kenjizakura: 現在の体重 : 96.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb
  • 09:00  現在の体重 : 96.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 01:31  小食だからw RT RT @saitado: あれ?まだ未食ですか。意外。RT @kenjizakura: お!食べてみたい。RT @kashiinoki: そういえば、五反田のさいた堂の「まかないの王様」には驚いた・・・。あんなに手の込んだカレーが出てくると
  • 01:09  ウチの実家では毎年餅つきをするので、4月位迄はいつも朝飯でお雑煮を食べてたw 因みにウチの雑煮は写真と違います。RT @yoshi_kita: これが関東風ですか?RT @tetsuyakaban: これ正月でなくてもいいよね。本来。普通に作るの簡単だし、美味い。 @futa23
  • 01:05  @shiratoy だな。頑張るよ〜!  [in reply to shiratoy]
  • 00:50  わぁ RT @repica_kashima 月8000円ですか!? RT @hiroki_okada ぐるなび掲載。更新順に表示される箇所があり、試しに手動でロボットに勝負を挑んでみているが、手強いw。月8000円で、ぐるなびのページを自動更新して表示順を上げるロボットって…
  • 00:46  尊敬してますよw RT @SushiSaisho: @税所伸彦さんは、近しい同性からは「尊敬できる」と思われていて、近しい異性からは「頭が悪い」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946 まじかよ…
  • 00:43  お疲れ様でした。来年もお互い頑張りましょう!RT @shiratoy: 会社の忘年会が終わったぞ!今年の総まとめ!大変だったけど、成果もあって、課題も見つかって、充実した一年でした。来年にしっかりつないで、より充実した時間を過ごしたいです!
  • 00:41  毎年の事だけど、年末年始の休みになると体調が不安定になる。気が抜けるのだと思うけど、我ながら情けない。明日から実家に帰ってリセットします^^;高速渋滞しなければいいな。
  • 00:35  お!食べてみたい。RT @saitado: まかないの王様はスタッフにも人気ですね。ちなみに先ほどのカレーは僕が作りました〜。RT @kashiinoki: そういえば、五反田のさいた堂の「まかないの王様」には驚いた・・・。あんなに手の込んだカレーが出てくるとは思わなかったぜ!
  • 00:33  こちらこそ宜しくお願いします!RT @gotandamanoa: 本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。RT @kenjizakura: @gotandamanoa 今日は自宅なのです^^; @gotandadejiya
  • 00:31  @gotandamanoa 今日は自宅なのです^^; @gotandadejiya  [in reply to gotandamanoa]
  • 00:28  チラッ RT @gotandamanoa: @gotandadejiya 2人でこれからお邪魔します(^^)
  • 00:25  コンビニ帰りに、近所で軽く一杯^^
  • 00:23  整理したら納付書が出て来たので払って来たorz 名目違うけど、還付されてまた持ってかれる。手数料やら、何やら無駄が沢山だね…
  • 00:13  行きたいけど…今日は大人しく^^;RT @saitado: おお、おとくだ!RT @BARdiFUMO: 明日は最終営業日!全品30%OFF!!閉店間際に近付けばもっと安くなるかもw皆さまお待ちしております!http://bit.ly/buCp8a #gotanda #osaki

Powered by twtr2src