12月24日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 22:11  笑った RT @eaglebom: サンタクロースの飛行速度がハンパじゃないwwはやっ!http://www.noradsanta.org/ja/track3d.html
  • 20:33  あ、そうだ。全部美味しいんだったw RT @saitado: 了解す!美味しいとこって、全部美味しいですが!ご用意しておきますね。RT @kenjizakura: あ、申し訳ない。4本かなw まだ時間が掛かります。
  • 20:24  @saitado 美味しいところよろしく!  [in reply to saitado]
  • 20:24  あ、申し訳ない。4本かなw まだ時間が掛かります。 RT @saitado: @kenjizakura さん、何本ご用意しておきましょうか!?w
  • 13:44  知りたい。ちゃんと解説して下さいw まずは自分もやってみるかな^^; RT @komure: モンスターゲームが人気なのは自明だが、人気な理由をプレイヤーも作り手もきちんと説明できないところが現象として面白い。「そこに山があるから」みたいなことしか言えない。
  • 12:52  私の直感もw RT @kasaoka: 来年は面白いことができそうだと僕の直感が言ってます!ありがとうございました。次回は夜の部で具体的に詰めましょう(笑) RT @kenjizakura: お待ちしております!RT @kasaoka: 11時に行きますね〜
  • 09:27  お待ちしております!RT @kasaoka: @kenjizakura 11時に行きますね〜
  • 09:23  RT @isologue: 経済学ではともすれば「市場メカニズム」が社会に初めから装備されてる機能であるかのように扱われますが、顕微鏡で拡大すると、それは大企業を含む起業家(精神)や投資家や証券会社や弁護士や会計士や、いろんなもので構成された複雑な生態系でなりたっています ...
  • 09:23  RT @ikedanob: 起業も大事だけど、それはかなり根性のある少数派。大多数のサラリーマンにとっては「転職しやすい」ということが大事だし、企業にとっては「仕事のできない奴はクビにできる」ことが大事。日本でも外資はそうなってるんだから、これは法律ではなく慣行の問題。
  • 09:00  現在の体重 : 94.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 07:59  @yoshi_kita 全て止めて2-3日取るべし。  [in reply to yoshi_kita]
  • 01:04  !RT @shimomayu: ええっ?!(((・・;) RT @top_ro: RT @rinngo2525: どうやらクリスマスは中止になったようです
  • 01:04  RT @paxi: ツイ☆クリ に来られる方に、ビラビラビーラを知っておいてもらいたいのですが、どうすれば伝えられるでしょう? とりあえず、http://bit.ly/czfQQV http://bit.ly/fVVIua を読んでほしいのですが…
  • 00:35  50日達成。ガムとか使ってないw RT @kenjizakura: 禁煙なう。50日1時間2分継続中。ニコチンガムを使っています。肌年齢8.3歳回復。1501.3個分のレモンのビタミンC節約。#kinen
  • 00:32  禁煙なう。50日1時間2分継続中。ニコチンガムを使っています。肌年齢8.3歳回復。1501.3個分のレモンのビタミンC節約。 http://bit.ly/kin-en #kinen
  • 00:10  位置的には、江東区墨田区辺り?RT @y_koshima: 池袋のゴミ焼却場の煙突でしょうか? RT @kenjizakura 真ん中のタワーが気になるw RT @z_sasaki: スカイツリーと東京タワー http://bit.ly/hojLbc

Powered by twtr2src