12月14日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:48  ノ シブシブRT@ybjack: うわ、面倒w 上げろ!RT @kenjizakura: もう一声w RT 素直じゃないなぁ。さぁ、一緒に手を上げましょう!RT チラッ RT (^ー^)ノ RT @tamatama2 @kishapoppo033: 鈴木京香が上司
  • 23:40  @Airman2009 仕事作りましょ!また、一緒に仕事やりたい^^!  [in reply to Airman2009]
  • 23:35  @SushiSaisho 確認します!  [in reply to SushiSaisho]
  • 23:35  もう一声w RT @ybjack: 素直じゃないなぁ。さぁ、一緒に手を上げましょう!RT @kenjizakura: チラッ RT @ybjack: (^ー^)ノ RT @tamatama2: (^ー^)ノ “@kishapoppo033: 鈴木京香が上司だったら、いまの3倍はが
  • 23:33  雪がヤバイ。滑る。
  • 23:13  ん、誰がどうなったんだ??RT @minomino_march: あんまりひどかったら病院に行ってくださいね。私はもうなんともないですw @art_ube: 気合いムリだった〜、薬効かず。こんなはずじゃ〜。情けない。@minomino_march さんは大丈夫だったんだろうか。
  • 22:57  チラッ RT @ybjack: (^ー^)ノ RT @tamatama2: (^ー^)ノ “@kishapoppo033: 鈴木京香が上司だったら、いまの3倍はがんばるな
  • 19:00  w 雪の中歩いてます。RT @okuyama: しばらくすると更新されてる。中島公園の横歩いてる? RT @kenjizakura: リアルで移動して見えるの?@okuyama: バックグラウンド更新をとめとかないとやばいですよw RT Google Latitudeの誘い
  • 18:55  リアルで移動して見えるの?@okuyama: バックグラウンド更新をとめとかないとやばいですよw RT @kenjizakura: Google Latitudeの誘いがきて承認したけど、コレは…^^;
  • 18:53  Google Latitudeの誘いがきて承認したけど、コレは…^^;
  • 17:45  RT @Hideaki_Inoue: 大幅値引きでたくさんお客さんが集まってしまった飲食店は日頃の業務態度以上に注意して接客する必要がある。お客は値引き客として差別されたくないし、少しでも忙しい態度を取られたら二度と来ない。リピータにならなければ集客が多いだけ値引き損失がかさむ…
  • 15:20  @kotobatobun 見てません^^; どんな感じでした??  [in reply to kotobatobun]
  • 15:09  @qpimotaro 了解です。  [in reply to QPimotaro]
  • 15:07  @QPimotaro @SushiSaisho @higonoya 何度も恐縮です、メールしました!
  • 14:45  @QPimotaro @sushisaisho @higonoya すみません。設定が反映されないので、メールします。
  • 14:35  @sushisaisho Dしました!よろしくお願いします!
  • 14:32  @QPimotaro Dしました。よろしくお願いします!
  • 14:31  @higonoya Dしました。よろしくお願いします!
  • 14:25  そういうことですね^^; ある意味納得です。RT @jai_an: 先ほど確認しましたが、プレミアム乗客は、一切具体名を出した呼び出しはしないようです。色々と都合が悪いことが起こるのでしょう(笑)“@kenjizakura: 結構、名前叫んでますよ。…
  • 13:57  @yukawasa ありがとうございます!すごい勢いですね!頑張ってください。  [in reply to yukawasa]
  • 13:55  普通に登録できましたが、ログインした後が多国籍言語が氾濫してorz RT @miya_t2: 招待制? RT @sudax2000: RT @greenzjp RT Facebookの生みの親が超ソーシャルグッドなSNS「Jumo」 http://bit.ly/hScGna
  • 13:26  確かに。RT @otsune: livlisの重さを考えると、ピーク対策のためにRockMelt方式でサーバー負荷に応じて招待状を配布するシステムが必要
  • 13:09  後で登録する。RT @sudax2000: RT @greenzjp RT Facebookの生みの親が超ソーシャルグッドなSNS「Jumo」をリリース! http://bit.ly/hScGna
  • 13:04  ありがとうございます。@h24 からも受けました。@obatax: ご招待しました! @kenjizakura @h24 @yukawasa
  • 13:03  来年は、twのOAuthを使ったこんな感じのサービスが定着すると思います。それまでは、皆試行錯誤だね。RT @h24: なんか、リブリス上でもフォロー関係あるよね。すでに二人にフォローされてるけど、フォロー返しすらできない。RT @kenjizakura: あれ、twのフォロー
  • 12:50  あれ、twのフォローかと。RT @h24: フォローの仕方が分からない-_-; RT @kenjizakura: ありがとうございます!私もフォローしました。RT @obatax: フォロー関係が必要のようなのでフォローしておきました! @obatax @yukawasa
  • 12:48  そうね。キャズム越え。RT @h24: TLを見てると、ちょっと面白そうなサービスが出ると瞬速で話題になるし、みんな試しに登録するんだけど、その後ずっと使い続ける確率って低いんだよね。この、キャズムのずーっと手前の段階をクリアすることすら難しい。
  • 12:45  ありがとうございます!私もフォローしました。RT @obatax: フォロー関係が必要のようなのでフォローしておきました! @kenjizakura: @h24 @obatax @yukawasa だれか招待して下さいw
  • 12:44  珍しいケースかと。結構、名前叫んでますよ。あと手荷物預けて、搭乗しない人が居ると、手荷物をおろしてから離陸します。そのせいで、2回位遅れました。RT @jai_an: 名前は呼び出しないね。たぶん個人情報の関係かな。@HanaMillan: 呼び出しとかがプレミアムラウンジ
  • 12:40  @jai_an そんな前例…心強いww 先程ラウンジにいました。10時に53から札幌にきました。RT @jai_an: いま、マイレージセンターの責任者と交渉中。ついに「責任者」まで行ってしまった(笑)。
  • 12:28  @h24 @obatax @yukawasa だれか招待して下さいw  [in reply to h24]
  • 12:28  今っぽいサービスだね。RT @h24: ツイッター上で信用できる人となら、比較的安心して物々交換できる。RT @obatax: 登録してみた!面白い。。 RT @yukawasa Twitterを通じてほしいとあげるをつなげるリブリスhttp://www.livlis.com
  • 12:22  読んで衝撃受けました。RT @shonjo: 驚くべき事実。 RT 太平洋ゴミベルトは、悲しいかな、唯一ではないが、おそらく最大のものだ。こうしたゴミの漂流物を全部合わせると、その面積は地球上の海面の四割にもなる。 http://shrd.jp/s/90 #sharejp
  • 12:10  久しぶりに飛行機乗りました。RT @Airman2009: いいなぁ~ RT @kenjizakura: 新千歳空港なう。取り敢えず雪は無い。
  • 11:45  新千歳空港なう。取り敢えず雪は無い。
  • 09:00  現在の体重 : 94.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.se

Powered by twtr2src