12月05日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 23:44  ww RT @muka: 寝るとつぶやいて か ら の 〜 ワンピース全巻応募w
  • 23:40  すごい!RT @Shokei: アイアンマン、無事完走しました!14時間56分 もうボロボロ でも沿道の応援が最高で頑張れた!オーストラリア、最高!アイアンマン、最高!
  • 23:39  @okuyama おつかれさま。  [in reply to okuyama]
  • 23:38  おつです!おやすみなさい。RT @muka: やばい・・・一通り終わったら、急に眠くなってきたzzz明日早いし寝よー
  • 23:36  徐々に加速して来ましたね。RT @99kujilla: 成立まであと15人。アマゾンギフト券1000円を10名様にプレゼントです。抽選サイトクジラー@99kujilla http://bit.ly/hvuE0Q
  • 23:30  あらどちらへ?RT @neigelunefleur: この3年間だけで、今回なんと10回目の引っ越しになる。 今度こそ落ち着きます。
  • 23:29  私はLIFE のノーブル(方眼B6)オレンジを使ってます。スケジュールは、自社サービスを利用^^ RT @ashi_tsubo: 来年の手帳購入されましたか?私は群馬県民手帳です。RT 手帳ブーム
  • 23:14  みたいですね!RT @ashi_tsubo: ブームらしいです。手帳はここ数年右肩上がりの売れ行きだそうです。RT @kenjizakura: 手帳ブームですか。
  • 23:08  手帳ブームですか。
  • 22:53  透明人間だ。| カラパイア : あらゆる景色に同化する驚愕のカメレオン男を探し出せ!! http://karapaia.livedoor.biz/archives/51779707.html?ignore_lite
  • 22:48  IFじゃなくIB(InterfaceBuilder)か。
  • 22:45  気になってはいるけど、MBAとIFでイイかなって感じ。誰か実際に使ったら使用感を教えて欲しい。RT @shin1x1: iPhone/iPad上でiOSアプリ開発ができるスゴイアプリ「Interface」 【増田(@maskin)真樹】 http://htn.to/Sbm9LR
  • 22:32  いれてみよ!RT @shin1x1: 必ず入れておきたいMacアンチウイルスソフトClamXav」 - sorarium http://htn.to/536TK7
  • 22:25  @konayukimau 何かお手伝いできることあれば(^O^)/ @sushisaisho  [in reply to konayukimau]
  • 22:23  RT @yasuflotten: 「ボールペン」のドイツ語訳が「クーゲルシュライバー」で何それ大げさすぎ超かっこいいと思ってたら、ギリシャ語訳に「スティロ・ディアルキアス」というツワモノがいた
  • 20:57  RT @SushiSaisho: 12/10(金)が開店8周年なのでイベントやろうかと思ったのですが皆さん忘年会で忙しそうなのでやめときます その代わりに1/3に私のTw1周年&新年会で大盤振る舞いしたいと考えてますのでお楽しみに??
  • 20:22  ラー博ですかorz 横浜行かないなぁ… RT @y_umetsu: 残念ながらもう無いのです。横浜ラー博に出店してますよ。@katoyori: かつて札幌で純連とすみれのおかーさんがやってるラーメン屋さん RT @y_umetsu: 純連味噌ラーメンうますぎ
  • 19:48  RT @ha_chu: 「自己卑下のような自己賛美に終始するオンナノコ」を模倣する http://togetter.com/li/74768
  • 19:47  行ってみる。RT @katoyori: かつて札幌で、純連とすみれのおかーさんがやってるラーメン屋さんで味噌ラーメンを食べたのが、私のベスト味噌。 RT @y_umetsu: 純連味噌ラーメンうますぎる! 東京でここを越える札幌ラーメンはないと思う。
  • 13:34  @hitoshi DMありがとうございます。取り急ぎ御礼まで…フォローされてないので、こちらからはDMで返信出来ませんでしたorz 宜しければフォローして頂けると嬉しいです(^O^)/
  • 13:33  何だか物凄く気になる。> @watemo: ホルモンやきそば RT@ybjack: ペヤング超大盛り。RT @kenjizakura: 美味しいソース焼そばが食べたい。
  • 13:32  DM送ろうとしたら、アプリが落ちるので、おかしいと思ったらフォローされてなかった…エラーハンドリングして欲しい。
  • 13:19  シマダヤをオーダーしましたw RT @tsuchii3: UFOよりも、ペヤング。“@kenjizakura: 美味しいソース焼そばが食べたい。
  • 13:12  美味しいソース焼そばが食べたい。
  • 12:39  GJ! RT@understeer: MBA 11"をフルスペックにしてぽちっとしてしまった。後悔はしていない
  • 12:30  わぁわぁやるのも好きですが、一人で籠ってやるのも好きです。RT @ozarn: 時には「さあ新しいアイディアを考えるぞ」とウンウンうなりながら机に向かうことも必要じゃないかと思うわけです。
  • 12:24  @shuntaro_ こちらこそ、ありがとうございました!またよろしくお願いします。  [in reply to shuntaro_]
  • 12:23  深夜の「妄想族」って怪しすぎw RT @SushiSaisho: @kenjizakura こちらこそ遅くまでありがとうございました!私も大変勉強になりました 新しい素敵な事が生まれそうな気がします^^「妄想族」結成ですね!
  • 09:00  現在の体重 : 94.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:44  ICタグ付きトイレットペーパーかと思ったw RT @jai_an: 【産経】 【すごいぞ!ニッポンのキーテク】紙のICカード 使用後はトイレットペーパーに :  凸版印刷が、環境配慮型のICカードの開発に力を入れている。 http://bit.ly/fIwu5Z
  • 08:41  この流れ…あるね。 RT @kenokabe: マクドナルドが、ついに宅配サービス - Google Search - http://goo.gl/34nAI へえ、あんなビジネスモデルなのにペイするのかな。宅配料別途500円いただきます、とかしないと厳しいだろう。
  • 08:22  長男のサッカーのイベント付き添い。寒いですね。
  • 03:48  すご。RT @saitado: さいた堂五反田店は今から28名様の宴会。頑張れ!
  • 03:47  ありがとうございました。ヒントも妄想も沢山出来ました!RT @saitado: @SushiSaisho @QPimotaro @pinahirano 本日はありがとうございました!基本酔っ払いでしたが、色んなビジネスのヒントを頂きました。素晴らしい出会いと実りある雑談に感謝。
  • 01:59  勉強中です! RT @SushiSaisho: @kenjizakura さん@pinahirano さんと飲みながら打ち合わせ中

Powered by twtr2src