11月28日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 19:52  模範堂ですね。http://j.mp/fXvyiW RT @syokop: 池田と言ったら、ムヒです。 RT @nonakaaan: 徳島と言ったら池田高校だろJK
  • 18:52  え、使えないファミマがあるの??RT @syokop: Pikuのクーポン、ファミマを7,8軒回って、やっと見つけて使えた(・_・;)こんなに難易度が高いなんて。 http://pi.pe/-w4wrge
  • 16:39  @gotandadejiya どっかのオジサンが、ソフトクリームくれるらしいって、言ったら行きたがってますが、空いてますか?
  • 16:03  @SushiSaisho 落ち着いたらご一緒させて下さい。330yオーバーお見せします。スコアは100オーバーw  [in reply to SushiSaisho]
  • 14:53  いいなぁ〜RT @SushiSaisho: 芝生に寝込んでる 気持ちいい〜^^ http://plixi.com/p/59678477
  • 14:15  はや!RT @gotandadejiya: さあ!オープンします! サムギョプサル屋台村 五反田デジ家 サッポロ 生ビール 10杯2,200円 #airbottle http://t.co/k2di4fB
  • 13:34  村山実氏と掛布氏へのリスペクト。RT @saitokoichi: なにやってんだかw> タイガースカレンダー11月に「31日」…阪神HPでお詫び:社会:芸能・社会:スポーツ報知大阪版 http://bit.ly/efdNtM
  • 13:29  @hideaki_inoue ありがとうございます!  [in reply to Hideaki_Inoue]
  • 13:08  @Hideaki_Inoue 最近、こんなの始めました。よろしくお願いします。 http://airbottle.jp/ http://togetter.com/li/73381 RT @kosukez 安いことに魅かれたお客さんに対してどう次につなげるかの施策が一番重要。  [in reply to Hideaki_Inoue]
  • 13:03  @syokop @twgb2 頑張ります^^; リリースをね、、誕生日に間に合わせたくて(爆)今のところPCしか購入できませんから、沢山飲みそうな日は前もってご購入されてから・・・デジ屋(家)の生ビール特売は明日の10時までの販売です。  [in reply to syokop]
  • 09:35  長男の学芸会なう。 しかし、子供は少ないのだが、見学の親御さんが多くて(両親、じぃばぁ)大変だな^^;
  • 09:33  あざす!諸事情があって今はPCのみだけど、直ぐにモバイルでも行けるようになります!よろしくです。RT @h24: エアボトル登録したよ。これは面白そうだね。酒好きにはたまらないかも! あとは、iPhoneからもPCサイト見られると良いんだけど。
  • 09:21  って、行けるかなw
  • 09:21  (`Д´)ゞラジャー!! RT @saitado: 肉祭り日和ですね! RT @kenjizakura: おはようございます!良い天気ですね!
  • 09:12  そろそろテコ入れの時期だな^^; RT @kenjizakura: My weight: 94.6 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb
  • 09:08  @hisa_kami ポチりました!先日、http://airbottle.jp/ と言うサイトを始めました。機会がありましたら御利用下さいませ。  [in reply to hisa_kami]
  • 09:00  My weight: 94.6 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:21  おはようございます!良い天気ですね!
  • 08:20  RT @komure: 「エアボトルがアツい!」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/73381
  • 04:45  @jingisukan_jak @gotandadejiya ありがとうございます!誕生日プレゼントの意味がわかり始めたお年頃ですw  [in reply to jingisukan_jak]
  • 04:42  わ、ありがとうございます。便乗して少し追加しました^^ RT @komure: 「エアボトルがアツい!」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/73381
  • 04:12  さて、そろそろ寝る。今日は娘の誕生日。5歳になりました。おめでとう!
  • 04:04  【エアボトル】おねだり拒否(失敗)のお知らせ が来たよw!
  • 02:51  @komure @M_YAMASHI 色々ありがとうございます。この領域は、まだまだ、深いと思います。まずは小さくても結果を出したいです。未公開のネタが沢山控えてますから^^  [in reply to komure]
  • 02:38  こんなツイートにもしゃれた店のカクテル付ければw RT @komure: 届け!RT @koji1989 とどっけ RT @kenbo1986: (´-`).。oO(会ったことないけど、ツイート見ててかわいいって普通に思ってるのに…届けっ!)  [in reply to komure]
  • 02:36  @komure やりたいですねw!  [in reply to komure]
  • 02:36  RT @komure: キャッシュが周りはじめてドカーンと広告打つ場合は、もしロンブー敦がエアボトルを使ってみたら、略称「もしあつ」ってのが面白いかもしれない。勿論、内容はエアボトルを使った女性の口説き
  • 02:32  RT @komure: エアボトルを使ったコミュニケーションの活性化的なテーマで考えたら、面白そうだな。リアルの会話での使い方やネットでの会話の使い方をいくつかパターン化して、それを漫画化する。
  • 02:23  @komure お店行くときにDか@貰えれば駆けつけますよw  [in reply to komure]
  • 02:20  @komure サムギョプ食べながらですかね^^  [in reply to komure]
  • 02:20  @komure はい。とても難しいと考えています。色々と忌憚のないご意見・アドバイスを頂ければと思います。  [in reply to komure]
  • 02:15  www RT @komure: ここは、きちんと却下するところですねwRT @M_YAMASHI @kenjizakura 何と運営会社社長自らがおねだりw  ⇒ @komure
  • 02:08  おねだりしましたよw RT @komure: ボトルの所有感を形にしたところに僕は一番感動しています。RT @M_YAMASHI おねだり・エアボトル仲間等、他グルーポンに不足のソーシャル感が備わってますね @kenjizakura されましたw @komure おねだり機能いい
  • 02:07  www 早速あざす!RT @komure: そもそも五反田に行く事がないのだが、買ってみたw:「サムギョプサル屋台村 五反田デジ家?サッポロ 生ビール(2,200円)」を買いました!?[http://search.twitter.com/search?q=%23airbottle?@gotandadejiya:title=#airbottle?@gotandadejiya] http://t.co/VYNO1jH
  • 01:49  @komure 一昨日リリースしました。まだまだやりたい事の3割位ですが、宜しくお願いします。私なりのいわゆるグルーポン系に対する回答のひとつです^^  [in reply to komure]
  • 01:46  何が良いって、購入者 < 所有者なんだよな。所有者=見込客。もっと言うと…、、まだやめとこ^^;
  • 01:40  されましたw RT @komure: おねだり機能いいですね。うっかり昼時に買ったと言えば、女の子や部下からおねだりされたりしてwRT @M_YAMASHI グルーポン系サービス『エアボトル』結構良い。ストック消化型なので、一回きりにならず店側の課題のリピート問題も解決
  • 01:37  10分で終わった^^;… RT @uminotoru: あいかわらず、au使い勝手が悪い。
  • 01:35  ありがとうございます!!そう言って頂けると大変心強いです。頑張ります!RT @M_YAMASHI: グルーポン系サービス『エアボトル』結構良い。ストック消化型なので、一回きりにならず店側の課題のリピート問題も解決。実用性あって高級レストランクーポンより良いんじゃないか?
  • 01:34  RT @M_YAMASHI: グルーポン系サービス『エアボトル』結構良い。http://bit.ly/dK8Kyr ストック消化型なので、一回きりにならず店側の課題のリピート問題も解決。何といってもビール200円前半はサラリーマンには優しい。実用性あって高級レストランクー ...
  • 01:33  あ、裏に?が書いてある奴だw RT @uminotoru: IS 03、なう(^_^)v。
  • 01:11  @kiwamuk vimは試してないので試してみます。

Powered by twtr2src