11月22日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 23:51  雨すごい。傘ない。後、300mだ。
  • 23:30  RT @TakafumiMaru: 高価だけど高品質なお弁当があっても良いと思う。
  • 23:30  RT @okuyama: 意図的にネコババしなくても絶対会計は合わないので、そのほうが気持ちよく使えますね。 RT @ybjack: グリコの会社置きお菓子もそうらしいRT @okuyama: なので、会社から売上の平均のお金を1日ごと定額でとれば、売上が安定していいので ...
  • 22:32  RT @okuyama: Yahoo!のポンパレで50万枚届かずの記事とか見ると、ため息がでるほどビジネスモデルを理解してない人たちの悪意のあるコメントでいっぱいなのだけど、世間一般はそんなものかな、と思って、大事に市場を育てないといけない。
  • 22:31  健全なサイト運営と怪しいサイトの排除が、重要。RT @okuyama: グルーポンこれはないな。「あやしい商売」のイメージを強くしてしまって業界をせばめてしまう。
  • 22:22  @hitoshi さん、本日は、ご多忙のところありがとうございました。 詳細は、別途ご連絡させて頂きます!よろしくお願いします。 @SushiSaisho さん、ありがとうございました。早く万全にしてくださいませ!
  • 18:43  RT @understeer: 今Grouponへ入社すればGoogle社員になれるってこと?ww
  • 17:34  とうとうポチってしまった…
  • 17:29  どっかが出すと思ったけど、本家なのか… 第三者TOTO的に複数当てさせる方が面白そう。RT @gotandadejiya: 【グルロトなう!】グルーポンが売れる数を予想して賞金をゲットしよう! http://groulot.to/ @GP_jp
  • 17:27  w RT @555hamako: 辞任 RT @Tsucchiie 先生は何度も失言?で責められてますが、どのように切り抜けてこられたのでしょうか?
  • 13:50  ヘェ〜 面白い。RT @hirosaki710: こんな風に決めてるとは面白い!RT @mirabeer: うわ、今年は負けちゃったのか! RT @gin_ajigasawa: 向こう一年間、十二湖は秋田県のもの(^^;) http://ow.ly/i/5CXJ
  • 13:34  ドーピング効果ですね。ひとまず、良かったですね! RT @sushisaisho: よし36.7度まできたぞ 点滴はきくなー
  • 10:01  改名して過去の悪行は水に流そうぜって奴だw RT @futa23: 長い間使ったパソコンを、購入直後の状態に戻すワザ:Cドライブを軽くして速くする! http://ow.ly/3dkXX 新しくユーザを作るが答えとな。あんまりわかってない人にこういう方法教えるのは危険
  • 09:36  各種サービスをワンストップで連携のコントロールが出来ると便利ですね。それぞれAPIがあるわけなので、まとめれば良いだけだけど…RT @Norisa: @kenjizakura 僕の場合、Twitterに集めてSNSに散らす形にしています。Twitterは公開情報、他SNSは非公開
  • 09:33  @pinahirano アフィリエイトスパムですよね^^; クリックすると、その後、24時間内の注文はbot運営者に報酬が発生します。  [in reply to pinahirano]
  • 09:00  My weight: 93 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:28  Twitterから、mixiFacebookへの連携をしてみたけど、どちらかに流れを集めたほうがいいんだね、きっと。MixiやFBのアクティビティをTWに流す方向がいいのかな??と、いうかそういう使い方??何をメインにするかってことなのかな。
  • 08:17  あら。RT @quemji: 法務大臣辞任キタ
  • 00:18  サテラビューw!RT @aoasagi: スーファミ20周年なんだ。なにが感動したかっていったら、拡張見越していろんな端子がこっそり実装されてたことだなー。サテラビューが出たときは本気でびっくりした。はやらなかったけどw
  • 00:12  今度ゆっくりと!RT @saitado: 気になる! RT @gotandadejiya: 確かに諸事情! RT @saitado: いえ!またの機会に! RT @kenjizakura: @saitado @gotandadejiya ゴメンなさい。諸事情があり本日は解散です。
  • 00:02  @art_ube 今、近くまで行ったよw  [in reply to art_ube]

Powered by twtr2src