11月07日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 23:22  @syokop なに?モチ豚優勝セール?? @syokop: まちごーた。また居ないユーザ名を。 @pinkguinness RT @syokop: @akira_cx @twgb2 @19uni いい肉の日は、 @pinkguiness くんの誕生日祝いで、デジ家に集合が決定
  • 23:21  RT @Bizuayeu: これが日本衰退の最大の原因の一つ QT @rayna_konae 百円ライター発売中止とかこんにゃく畑を喉に詰まらせる人が居るから食感変えるとか、振り込め詐欺に引っ掛かる人が居るから現金振込10万円までとか、何でレベルの低い人に合わせて、普通の ...
  • 23:17  改めて、札幌での一敗が悔やまれる…
  • 23:13  それは良かった^^ RT @uzysakai: 野球をいつも熱心に観ていたわけではないけれど、きょうはその面白さに触れた気がします。両チームに喝采
  • 23:10  '`ィ (゜д゜)/ ごめんよ!楽しめたよ。RT @h24: 誰だよ、地味でつまんない日本シリーズとか言ってたの。
  • 23:09  おめ!ロッテ!
  • 22:57  育成の☆
  • 22:57  RT @sachie: どこかで読んだのだけど「阪神ファンは日本中どこにでもいるけれど、ロッテファンは日本中どこにでも行く」んだって。なんか納得。
  • 22:48  そう。映像の準備が厳しいけど、文字、写真ベースなら、安価て沢山売れそう。@GAKIRA: 番組の途中でCMを募集&追加できるようなシステム作っちゃえばいいんだw RT @h24: 確かに! RT @kenjizakura: この枠売るフラッシュマーケしたら良いのに。
  • 22:44  せめて、ツイート流せばね。RT @h24: 確かに! RT @kenjizakura: この枠売るフラッシュマーケしたら良いのに。RT @_kotomo: そっか、スポンサーなしなんだから当然自前になるわな。RT @hideharus: ところで、フジテレビまたCM無し
  • 22:42  確かに、楽しんでます(^-^)/ RT @norikan: そうなんです RT @toyozakishatyou: どのチームが出てきても、やっぱり日本シリーズは面白いや。
  • 22:37  この枠売るフラッシュマーケしたら良いのに。RT @_kotomo: そっか、スポンサーなしなんだから当然自前になるわな。RT @hideharus: ところで、フジテレビまたCM無し(費用局持ち出し)になってる??
  • 22:35  w RT @jurists2000: 今日は、バブルへGOはやらないのか?ww
  • 22:23  意外や意外なんですけどね〜。RT @Anrit: TLが野球漬け。。
  • 22:20  w RT @miyasho88: すごいRT @watasak7: 和田ww RT @kazepan: 723123.jpg http://ow.ly/i/5hoF
  • 22:17  その清原に憧れて野球を始めました。キリッ RT @syokop: RT @MYamada51 清原さんの解説は プレイヤーへの尊敬と野球への愛が そこはかとなく感じられ よい なう
  • 22:16  今日は番長がやってくれるかなw
  • 22:08  どっちもめちゃ強いと言う感じじゃなく、負けない強さがあるな…
  • 21:03  羨ましい!ゆっくりできましたね! RT @ma_rin_e: 無事に帰宅☆とにかくお天気に恵まれて、お湯も良かったし、美味しいものたくさん食べたし、紅葉も堪能できたし、楽しいまったり大人旅でした♪
  • 18:52  飛んでるなw RT @e_yoshimoto: ヤバシ! RT @U_knight072: マックで「店内でお召し上がりですか?」との問いに、DQNカップルの彼氏が『テイクオフで』と自信満々に答えてた。DQN彼女の方はウットリしてたけど、勝手に離陸してろって感じですねホント
  • 18:50  何処の野球好きかと思ったら、田中選手だw アイコン変えません?? @t_masahiro18: 野球が好き?RT @sakinish: 研究のため?それとも単純に野球好き? RT @t_masahiro18: どちらかと言うとみますね @karuto_akb
  • 18:42  今日も長そうだね。2-2 1ウラ 中攻撃 満塁 RT @jurists2000: どうなってるの、今日の日本シリーズ
  • 15:34  お… 今日は飲まないって決めたばかり^^; @_Sa_Ya_Ka_: 【ツイ割】「twitter見て来ました。佐渡の、高くてうまくて珍しい酒を下さい」と一言一句たがわずご注文の方に、佐渡ヶ島の銘酒・天領盃酒造「YK35大吟醸」2200円→1850円。やり直し可、在庫限りで終了
  • 14:09  RT @kazu_fujisawa: 日本人って実はお金も仕事もあんまり好きじゃないんだよね。好きなのはどこかの集団に所属して得られる安心感と、その集団の格で自分が偉くなったと感じる優越感なんだよ。
  • 13:58  ありがとうございます!私も昔、半信半疑の気功で助かったことがあって、興味あります。RT @shin_ohuchi: 超ローカル&マニアックな所です。後で @kenjizakura: 教えて下さい!RT @shin_ohuchi: 気功に行ったらすこぶる調子良い。気功恐るべし!
  • 13:36  良いとこ教えて下さい!RT @shin_ohuchi: ここ最近の疲れが取れず昨日何年ぶりかに気功に行ったらすこぶる調子良い。気功恐るべし!
  • 11:31  そんなに意気込んで作る物だったか?RT @art_ube: Let's make rice balls!! おにぎり作るぞー?
  • 11:24  界王拳は、言い得て妙。RT @kanose: 勉強になった / 「Wi-Fi無線LAN」じゃないよというお話 - カイ士伝 http://htn.to/LqRxK4
  • 10:53  pikuはそう言う作戦か…
  • 10:37  スタッフ、先生共に若い女性。全員が、ポニーテールw 待合室には、おっさんだけだったww 日曜日にやってる貴重な歯科医の話。
  • 10:34  歯医者だん。朝から麻酔されて感覚なし。
  • 09:16  この二日、食べるだけ食べたら… 何か方法を考えないと… RT @Quemji: @kenjizakura ぐっと増えましたねー
  • 09:00  My weight: 92.4 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 03:40  RT @gosuke: http://bit.ly/9DINCp 続き: いや、むしろ「懐かしむ」というか「追いかけている」といった方が正しいのかも。安易にド派手なコトやらかしてた人を、すぐそばで見てた人が、今でも切り替えられずに、その残像を追い求めて走っちゃっているよう ...
  • 03:02  RT @masezou: @kenjizakura わーい、お互いポストバブル世代で頑張りましょう。 さておき、本当に1万円かざしてタクシーを止めたりしたのでしょうか。本当かどうか教えてバブルな人。
  • 02:22  @masezou 私もギリ享受で来てませんので、バブルの残り香的な物しかわかりませんが、今となっては、ギャグでしょうね。でも、いつかきっと繰り返すんですよねww  [in reply to masezou]
  • 02:15  w RT @akirahds: たらちゃんかっ!(違ww RT @kenjizakura: 話がバブって終わりかw
  • 02:11  話がバブって終わりかw
  • 02:09  RT @damele0n: ちょっと前に見たananで「草食男子撲滅宣言!」とかやってて、そのコラムに”草食との疲れる恋・被害報告!!”「いっそ絶滅してくれたらいいのに…(怒)」とか書いてあって、コイツら自分で育てた花のトゲとかで手を切ったら平気で焼き捨てるんだろうなとか思った。
  • 02:03  RT @WBJPPP: これは凄いツイートだ RT @masason 池田さんが政府を説得して来れるなら買収資金は用意しますよ RT @ikedanob SBぐらいの会社がNTTぐらいの会社を買収するのは、海外ではよくある事。NTT法さえ廃止すれば、政府の持株(33%)を ...
  • 02:01  RT @hkunimitsu: Facebook、再びニュースフィードの特許が認可される http://ow.ly/35vBF これってかなり影響あるんじゃないのかな・・
  • 01:39  笑 RT @minomino_march: 高校ですよぅ。物理は全くわからなかったけれど、授業中の実験内容を答案用紙の裏まで書いたら100点満点のテストで106点もらいましたw RT @ybjack そういえば、でんじろう先生に教わった中学生の成れの果てが御社に
  • 01:25  腹ごしらえ完了。
  • 01:24  懐かしいですよねw RT @gotandamanoa: 今度は飯島直子だ♪( ´▽`)RT @Taka_bow: 飯島愛……・゜・(ノД`)・゜・。
  • 01:12  さて、バブルから脱出しますw
  • 01:03  RT @RAM_RIDER: 広末このときすでにお母さん。
  • 01:02  同じくw RT @aoasagi: あれおもいだした。BTTFで、過去に行ってライブやって未来の曲やって調子のって客ドン引きのシーンw
  • 01:00  BTTF的な感じね。
  • 00:58  バブル。本気でギャグになるな…
  • 00:56  RT @jun_chin: ツイ割ラリーin恵比寿 グループA二周目の一軒目は「盆さいや」今夜は食べ物を砂肝→ムール貝に変更。白ワインとマッチしてgood!日本シリーズが引分けて静かに更けている恵比寿の夜。 .@bonsaiya 盆さいや #twry #ebisu htt ...
  • 00:43  3年の制作だから、20年前になるかな?RT @aoasagi: ところで17年前ってバブルだったっけ?
  • 00:39  途中参加でしたので助かります! RT @j_sato: 聴講メモ: 青山学院大学大学院公開講座IPO激減時代のベンチャー経営と資金調達」 http://ow.ly/35urZ
  • 00:33  @zenkawamoto 始めまして。神崎さんとのやり取りで、フォローさせて頂きました。宜しくお願い致します!  [in reply to zenkawamoto]
  • 00:01  RT @jun_chin: ツイ割ラリーin恵比寿 「NS」はホワイトを基調にした洒落た店内。店員と私以外は、女性客のみ。もうすぐ日が変わる今、日本シリーズ15回で2-2で引き分けになったところだった。 .@ns0707 NS #twry #ebisu http://r. ...

Powered by twtr2src