11月03日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:32  何を見たのですか??RT @furugo54: 面白くなかったこともあって、矛盾点を探したり、オリジナルとの違いとその理由を考えながら観ました。
  • 23:32  良くわかります。模倣犯がそうでした。RT @furugo54: 電子書籍で読んだ本の映画を観ました。先に本を読んでから映画を観るとガッカリすることが多い。
  • 22:58  RT @mikamiyoh: RT @tamny_in_africa: 【AKB48AK47の類似点まとめ】・発明者が当初想像もしなかった大規模な流行 ・地下活動等の劣悪な条件下で最も効果を発揮  ・スペアパーツの入手が容易 ・分解も簡単 ・下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
  • 22:56  ん?まだ、試合終わってないの??
  • 22:53  条件ピッタリ… RT @MacCollection: ★現行MacBookAirカスタマイズモデルの中古品が入荷致しました。1.6GHz 11.6" メモリ4G フラッシュストレージ128G USキーボード MC506J/A 110,800円。フルカスタマイズモデル1台限定。
  • 22:51  @jurists2000 あの時代は、織田、三澤以外の投手が… 自主規制w  [in reply to jurists2000]
  • 22:28  投打に活躍されてましたよ。エースで4番で主将。RT @jurists2000: 大学時代は投手と投げない日は一塁。プロ入ってから投手と捕手ですね。RT @tomizawa: 織田は投手なのか捕手なのかいまだにわからんす RT 94年は織田主将です。優勝してないけどw
  • 22:25  石井連蔵さんがやってるはず(フル RT @jurists2000: 織田さんも主将でしたか!やはり投手主将での優勝は斎藤が初かな RT 94年は織田主将です。優勝してないけどw RT 最近だと宮本、その前だと小宮山が投手で主将でした。@tomizawa
  • 22:17  94年は織田主将です。優勝してないけどw RT @jurists2000: 最近だと宮本、その前だと小宮山が投手で主将でした。RT @tomizawa: というより、投手で主将ってそもそも他に誰かいました? RT 俺の記憶がたしかなら、早稲田の投手がキャプテンの時に優勝したの…
  • 22:00  いやぁ〜、良くわからないんです^^; RT @Quemji: @kenjizakura これは、なんのプロモーション?
  • 20:53  物凄く多いらしいですよ。某ホテルは、中韓専用にしたらしいです。RT @igi: それにしても北海道の観光地はほとんど中国語と韓国語が必ず書いてある。そんなに観光客多いのか
  • 20:05  youtubeのURLの「www.」と「youtube.com」の間に「vip-」入れてみてください。』ってツイート見て試したが、そういうことね。バズうみそうですが、その後が残念な感じ(惜しいね、苦笑)
  • 19:04  どっちの試合も優勝決定戦の前の試合を見に行っているというオチ。
  • 19:02  .@masakey5275 @Edy1211 高校の最後も優勝決定戦、大学の最後も優勝決定戦、どちらも勝っているわけなので、来年は、クライマックスでも勝ってくれると期待していますw #fighters #soukeisen  [in reply to masakey5275]
  • 19:00  やるねw RT @masakey5275: そのオチが 仲間ですキリッ っていう。RT @Edy1211: 確か、私は何か持ってます!的な笑 RT @kenjizakura: 何て言ってました?? RT @Edy1211: 早稲田優勝!斎藤のコメントに唖然
  • 16:54  何て言ってました?? RT @edy1211: 早稲田優勝!斎藤のコメントに唖然
  • 12:19  RT @cirol777: 11月に入ってもう三日目ほんと早いねあと残り58日とかで今年が終わっちゃうんだよほんと早くないこわくない。一気に書いてみた
  • 12:18  RT @mikmac: 【告知】東京津維人の会&ワセダ探訪ツアー、いよいよ明日開催!原宿の「とことん青森MAX」の熱気を次につなげる集まりです。今からでも申し込み大丈夫ですよ!http://bit.ly/bwEbNg #tuitonokai
  • 12:03  @takaaki_arai 大台ライン付近は100gが、大きいですw  [in reply to takaaki_arai]
  • 11:36  w @hisa_kami @xcrazynoise: 今年の年間シングルランキングが酷いことになっている件。 1位 AKB48 2位 嵐 3位 嵐 4位 AKB48 5位 AKB48 6位 嵐 7位 嵐 8位 嵐 9位 KAT-TUN 10位 AKB48 どうしてこうなった
  • 11:07  ジャパネット安いなぁw…
  • 10:57  (^-^)/ RT @taizo_hayata: 楽しみにしてます!オープンしたら早速を飲みまくります…w RT @AirBottle: グルーポン系のサイトが、色々悪評も出てるみたいで^^; なので、ここははっきりと!「エアボトルは、グルーポンとは違います(キリッ」
  • 10:44  これから、チケット買うなら一緒に買っといて! 1枚。RT @cpa_abe: よっしゃ〜!早慶戦いくべ〜!
  • 09:00  My weight: 90.1 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 05:48  ふむふむ。ざうおのザリガニ版的なのを想像してた。RT ザリガニカフェは渋谷のNHKそばのおしゃれなカフェです。
  • 01:32  w RT @jurists2000: 某武wwwあせりすぎw→早大監督“ドラ1トリオ”轟沈で連盟に八つ当たり! - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/1mD25k3 via @zakdesk
  • 01:29  ナイス!でも、現地行く予定。入れるかな。RT @tatsurot: 50年ぶりとなる早慶による優勝決定戦が、急遽NHK総合で中継されることになったそうだ http://bit.ly/aQeq2b
  • 01:16  初TV闇金ウシジマ君なう。どこまで原作に忠実なのかな。 #tbs
  • 00:51  バスの語源はオムニバスだったのか。 コマ大数学(録画)なう。
  • 00:44  皆腹を空かせて待ってますw RT @qpimotaro: 社長!まだ行けないっす(涙 RT @kenjizakura こっちにも来るのかな??RT @QPimotaro: 今度の金曜日、弁当出前の総数が、80……。いよいよ、『仕出し弁当屋いもたろう』が現実化。 #gotanda

Powered by twtr2src