10月24日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 23:40  車のバッテリーが上がってしまって、保険会社からレスキューに来て貰った^^;
  • 23:39  へー、熊谷駅前なんだ。来月帰るので行ってみます。RT @babystar_jp @tabutaka: 熊谷駅前でちょっとした祭り状態w @tabutaka: 大学同期な飲食店経営者の新店舗オープンパーティに行ってくる
  • 23:37  @11pipi こんばんは!フォローありがとうございます^^
  • 16:22  流石に、60歳ですものね。RT @syokop: 現役で、ですか?マスターズとモルツでは投げてますよね。ただ、年々スピードは落ちてます。 RT @kenjizakura セサミン村田兆治のCM。1イニングならまだ行けるんじゃないの?
  • 15:24  セサミン村田兆治のCM。1イニングならまだ行けるんじゃないの?
  • 15:20  どんなお店ですか?RT @tabutaka: 大学同期な飲食店経営者の新店舗オープンパーティに行ってくるなぅ。
  • 15:19  多分、うちの開発者に頼んだら半日で終わる分析プログラムを3倍近い時間を掛けて完了^^; プログラミングの難しさと楽しさを久々に実感した。結果には満足。これはスゴイ結果が得られました。役に立てたい。
  • 15:15  整ったんだw RT @okuyama: ガイドさんの渾身のギャグ。夫婦風邪というのを一年中ひいている。ねつはさめてもせきだけはぬけない、だそうだ。  [in reply to okuyama]
  • 09:00  My weight: 89.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src