09月26日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 23:32  M4でしたから確実に在庫してますよね… orz RT @shig99: その裏でライオンズのまぼろしの記念グッズは。。。厳しい現実です。RT @sporista 優勝記念グッズは本日から販売中!ヤフードーム店はどんな様子なんだろう??USTしている人いないかな? #sbh2010
  • 23:31  うーん、改めて、年に1回位は『優勝』とか言って、バカ騒ぎするイベントが欲しいなぁ。
  • 22:45  しかし、TLがホークス一色だ。RT @hisa_kami: ホークスが優勝した今夜くらいは、みんなでソフトバンクを祝してあげましょう。IT企業経営の球団がすばらしい実績を上げたわけですから。いろいろと言いたいことがある人もいるでしょうが。
  • 22:44  これは盲点w RT @hisa_kami: そーいえば、楽天イーグルスってどうなっているのでしょうね? 球団内・選手も英語公用語になっているのかな?
  • 22:39  年取るに連れ自分に甘くなっている気がする。『絶対』とか『必ず』とかは100%を意味するのだ。そうやって、生きてきたじゃないか!
  • 16:40  超満員のイナバジャンプは、何度見ても圧巻。鳥肌ものですね... #lovefighters
  • 13:57  RT @shonjo: 一つのジャーナリズムだね。面白い RT @akhk: さすが産経さん、すげぇ。 RT @mediologic: すごいねこれ。意外と支持しちゃうけど、僕>【産経抄】9月26日 - MSN産経ニュース http://ht.ly/2JX0i
  • 13:53  .@Airman2009 だんだん、納期の違う仕事に追われている様な感じになってきたのでやめますw  [in reply to Airman2009]
  • 13:27  @Airman2009 保育園で子供の面倒みてるような状態になりますよねw 60はすごい。  [in reply to Airman2009]
  • 13:24  RT @PikkamanV: Q.「正」の反対は? 文系「誤」 理系「負」 体育会系「悪」
  • 13:19  Flightcontrolに嵌まっているが、一向に上達しないorz
  • 13:05  地域限定、期間限定、ザンギバーガーなう。美味しいけど、物足りない。やはり、唐揚げはガッツリ行きたいw @千歳空港
  • 09:00  My weight: 90 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 01:34  @ybjack まだ進んでおりません...  [in reply to ybjack]
  • 01:33  @ybjack 閃きまくりですねw  [in reply to ybjack]
  • 01:03  某社ポイントシステムの会員ステータスの設計。店舗負担とインセンティブのバランスは難しい。でも、好きな仕事^^
  • 00:22  がぶり祭w 参加1名確保。 RT @saitado: 最近Twitterのお客様が毎日のように御来店されるので嬉しい限り。そろそろ店主催でイベントでもやろうかな。どれぐらい集まるのか不安なところですが…。 #gotanda
  • 00:17  あれ?ラリー始まってる?w RT @gotandadejiya: 果たして小川さん四件目あるのか! RT @saitado: まさかの!RT @kenjizakura: 出前が欲しいw RT @gotandadejiya: こんな時間にタンシチュー体に悪い。小川さん今日三軒目。
  • 00:10  @TOHSON おめでとう!  [in reply to TOHSON]
  • 00:08  出前が欲しいw RT @gotandadejiya: こんな時間にタンシチュー体に悪い。小川さん今日三軒目。凄いパワフル。テイクアウトOK! RT @jun_chin: @gotandadejiya タンシチューが美味しい。今宵の?限定メニュー。おもわずご飯下さい!

Powered by twtr2src