09月21日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 20:49  安!RT @pelesaitoh: 中身入りですか? 入ってたらいいなw 作ります。“@saitado: 2000円す!RT @pelesaitoh: 安ければ作りたい “@saitado: さいた堂2周年記念第二弾!名前入りマイボトルを作成します!詳しくはスタッフまで。10文字
  • 14:58  確かにね。RT @wsada: 利用するシステムが業務上クリティカルかどうかじゃないでしょうか。RT @kenjizakura: 他社の巨大なプラットフォーム上でのビジネス(TwitterGoogleAppsMixi,gree 等)は、レイヤが異なるだけで、
  • 12:47  他社の巨大なプラットフォーム上でのビジネス(TwitterGoogleAppsMixi, gree 等)は、レイヤが異なるだけで、MSやOracleの上でのインテグレーションビジネスと変わらないと思うのだが。軽視されやすいのは気の性か?誰でもできると思われている??
  • 11:29  RT @haradats: 「パパ、ポケモンWifiつなげて!」「いや、うちの無線LANはWPAしかつなげないんだ」「ポケモンしたい!」「WEPだとセキュリティがね」「wifiしたい!」「WEPにするとお父さんのパソコンが・・・」「友だちはみんな使えてるよ!」「あ・な・た ...
  • 10:04  @tubu_kuma 興味あります!  [in reply to tubu_kuma]
  • 09:00  My weight: 89.4 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src