09月14日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 14:39  おめでとう!お幸せに!RT @ima2525: 入籍なう。
  • 11:52  まともな本を探す事から… RT @kenmurak: なるほど。RT @makoto_naruke そのまともな本を読むから所得階層の上に行ける可能性がある。上の方は全体の10%位。よって、まともな本は売れないというのは正しい観測。
  • 11:47  福岡空港なう!
  • 09:05  My weight: 89.5 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 01:12  @syokop あら… また今度お会いした際にでも。本日はありがとうございました!  [in reply to syokop]
  • 01:10  "まともな本"と言うのが難題ですね。RT @makoto_naruke: ベアを前提として20代で10%違うと、複利で効くから、人生では3倍ほどの格差になるかもね。RT @kenmurak: 本の代金と費やした時間を考えると、10-30%は割りが合わない気がする。
  • 01:02  スーパーマリオ25周年のCM。細かい演出が好きです。懐かしい。 http://j.mp/cfKJzL
  • 00:56  w RT @syokop: じゃあ、明日も宴会ですか! RT @takowasa1103: @gotandadejiya お店に上着忘れました。明日取りに伺います。
  • 00:51  RT @art_ube: Thany you for .@gotandadejiya ! It was a great hospitality and I had a good oportunity to meet new people.
  • 00:48  .@jurists2000 @a_seeds @jlogue 平均的疲労と判断しましたww ゆっくり寝て、明日も頑張りましょう!と、気合いれてみます^^  [in reply to jurists2000]
  • 00:17  マンションのオートロックに対して、会社のカードキーをかざしてますorz どうやら、疲れているみたいww

Powered by twtr2src