09月09日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:52  バイトできます!> ハイボール作ったよ。点数は100点で小雪さんからのコメントも!「もうあなたはハイボールマスターね。」 iPhone Appはコレ! http://ow.ly/24CXe #highball
  • 23:09  ANALCC、安いのは大歓迎だけど、安全第一は忘れないで欲しい。ちょっと楽しみ。
  • 22:38  RT @temtan: いっぱいお金稼いでいます、たくさんユーザーがいます、けど新しいもの・斬新なものは生まれませんって業界として発展していると言えるのかなあ。確かにお金を稼がないと話にならないのは確かなんだけどさ
  • 22:37  RT @rikuo: 「○○で働く社長日記」などというブログを書いてる人たちを、一ヶ所に引っ越しさせられる程度の権力が欲しい。
  • 20:22  RT @twiwari_jp: ツイ割の店「中の人」列伝! 恵比寿のアペリティーヴォ( @aperitivoebisu )さんのTwitter活用事例2回目を公開しました。http://j.mp/ccnrJY
  • 18:22  昨夜からまだ、高熱が続いているらしい。入院させた方が安心かな…
  • 18:20  はい^^ RT @yoshi_kita: 皇居の真ん中からのツイートですね。
  • 18:16  この手の訴訟は増えそう。RT @SYU97: 「食べログ」掲載しないで 佐賀の飲食店経営者が提訴 http://ow.ly/2BAPE 今後の行方が気になる。
  • 17:45  RT @mohideki: ebay、物によっては日本への送料が無料じゃないか。これ、日本で買うより全部ebayで買ったほうが安いわ・・・。円高だからね。こんな時代に誰がした・・・!
  • 09:05  My weight: 89.9 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src