09月06日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 23:39  RT @officeyou: ロッテリアのストローが赤いのは、飲んだとき口紅の跡が目立たないように、だってさ〜。ためになった
  • 23:25  酷い…以前は何処かで予約詐欺も有りましたよね。@saitado: 最近多いんですよねぇ。当たり前のように当日キャンセルされたりとか。防ぐ術がないのが辛いですね。@yukkytwitt @hitoshi @clione @furumai_yoshiko @SushiSaisho
  • 23:15  RT @minazuki_eve: A「Dがやられたようだな…」B「ククク奴は四天王でも最弱…」C「Bは私よりも強い」A「私は最強ではないが最弱でもない」B「私はAより強いぞ」C「四天王NO.3は嘘つき」A「私はCよりも強い」 問:四天王を強い順に並べよ。但し正直者は真実 ...
  • 23:03  コレは楽しそう! RT @j_sato: RT @fukui_dayo: RT @kimikaya 仕様書がすでに宝の地図のようです。 RT @yonemitsu わ、ゼルダ仕様書!すげぇ! RT @ramta10 @yonemitsu http://bit.ly/awplpb
  • 09:03  My weight: 88.6 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:11  おー、人がゴミのようなのはよく見るがw RT @futa23: 見ろ!ゴミが人のようだ! on Twitpic http://ow.ly/2zLfp
  • 00:10  いやぁ、遼くんと園田くんの対決は何度見てもスゴイですね。若者に刺激を貰いました。

Powered by twtr2src