09月01日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 21:01  もちろん。と言うか、既にお話ししてます^^; RT @gotandadejiya: @kenjizakura 早く教えてください!一度お試しでやろうかと思い。
  • 21:00  フォローしまっせ!RT @waztak: ファイターズ公式Twitterが始まりました。RT @FsPR_Hatanaka: 札幌ドーム内北ゲート「諦める理由などない」特製絵馬コーナーなう。まだまだスペースはあります!来場の際は是非!詳しくは公式サイトで
  • 20:21  最近、店舗様より、Groupon系のサービスって、どうなんですか?って、よく聞かれます。私なりの明確な回答があり、それに向けて検討・奮闘しています。もう少しでお披露目出来そうです^^ でも、まだ、内緒。
  • 16:39  疲れた… 頑張らねば。 さて、移動です。約束の時間からだいぶ遅れてしまってる…
  • 09:24  ふむ。RT @taizo_hayata: (cont) http://tl.gd/3e5uk3
  • 09:03  My weight: 88.6 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:44  ぷ。 RT@hagi_w: 千秋、つええw RT @cirol777 てか、あなたが!本当の復活を!見せて下さい!切実!千秋です、ぷ。 RT @TSUTIYA_ON_LINE: 見たい!どこで?RT @cirol777 ブラビ完全復活しました。ブラビです。写真は→ブログです。
  • 00:10  御意。RT @tonarinotoshiro: 八月は、暑い暑いと言ってるうちに過ぎて行った。 九月も、暑い暑いと言ってるうちに中旬になってそう。 だからこそ、自分の中でしっかり納期管理してやっていこうと気を引き締める。

Powered by twtr2src