08月29日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 19:51  相変わらず美味。 .@kinositaebisu 元祖鉄板鍋きのした 東京恵比寿店 #twry #ebisu http://r.twiwari.jp/
  • 17:58  @akirahds 身体も心も肝臓もごゆっくりとされて下さいませ〜。  [in reply to akirahds]
  • 16:25  まだ、決まって無かったような… RT @Babystar_jp: 何回か並んだのも良い思い出。次はどこへ RT @kenjizakura: (cont) http://tl.gd/3cq26m
  • 16:09  RT @tsuitakotonasi: 人が飛び込み自殺して電車が遅延して「仕事に遅れるから」という理由でイライラしている集団という存在を見ると、『時間を律儀に守る』ということは場合によっては美徳でもなんでもなくて宗教なんじゃないかと思う。
  • 16:06  @QPimotaro @saitado @gotandadejiya そう言えば、大崎ニューシティのダイエーが無くなるって、 @pelesaitoh が、言ってたような気が…  [in reply to QPimotaro]
  • 16:03  ブランチ効果か。RT @diamond_books: 『もしドラ』の今週末の売れ行きが凄いです!金曜日の池上さん特番、土曜日「王様のブランチ」の効果でしょうか。『一日の売上が発売以来で最高です』という書店さんからの報告も入っています。近くまた大増刷決めたいと思います!
  • 15:59  私も出前のみだった。あの辺りは、ソニーが出来れば、大きく変わるはず。 @saitado: 地元商店街は六厘舎がなくなったら益々衰退するだろうになぁ。@syokop @saitado 結局一度も行けなかった…@shinakei「六厘舎」閉店 http://bit.ly/d9ZvJ4
  • 15:55  @398_konohana おつかれさま。そう言えば、行く余裕なんて、まるで無かったorz  [in reply to 398_konohana]
  • 10:53  ふぅ、ツイッターも見ないようにして、やってた作業完了。と思ったら、子供が起きてきたので、プールにでも行って来よう!テンション高めの内に^^;…
  • 10:50  無茶しなければ必要でしょ^^ RT @yoshi_kita: そうですね!日頃のモヤモヤ?と、地元に戻ってきた開放感とで^^ RT @kenjizakura: お、珍しい。RT @yoshi_kita: にしても、電車のなかで熟睡してたね。飲みすぎたかな。
  • 09:02  My weight: 90.5 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:50  お、珍しい。RT @yoshi_kita: にしても、電車のなかで熟睡してたね。飲みすぎたかな。

Powered by twtr2src