08月25日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:20  生肉なう。これは美味い。かね萬@春吉
  • 22:42  RT @jnewscom: どんなに綿密な調査や試算をした事業計画も、成功するか否かは実際にリリースしてみるまでわからない。これは起業初心者も敏腕経営者も同じ。しかし立ち上げから数ヶ月の動向を見れば、数年先の予想ができる。そこで適切な軌道修正をして成功事業へ導けるのが敏腕 ...
  • 22:41  RT @jnewscom: 一般的な小売業で、売上に対する儲け(営業利益率)が平均3%前後であることからすると、アマゾンなどのアフィリエイト報酬がリンクを貼るだけで3%貰えるのは、じつはすごいことなのかもしれない。
  • 21:47  後で読む。RT @maikatan: Google AnalyticsAdWordsの意外と知られていない裏技コンボ|ホットココア社長日記 http://bit.ly/b0Yjx8
  • 21:40  福岡空港なう。予定よりも15分も早く着いた。
  • 21:39  確かに!RT @t_bal: チェホンマンもでした。どちらかというと怪物世代w RT @kenjizakura 黄金世代!ていうか、3人が同い年とは。RT @t_bal: 松坂大輔広末涼子朝青龍と同じ代なんです”
  • 20:16  RT @Babystar_jp: 連絡!早稲田大学1992年入学の人はぜひコレを見てくださ〜い! http://w92.jp/ #w92 #waseda
  • 19:54  まじで!RT @saitokoichi: @ykatabami 先週を思出すと我慢できる理由がわかりませんがwwまた次回お願いします、まじで!
  • 19:50  ぼてぢゅうなう。
  • 19:47  黄金世代!ていうか、3人が同い年とは。RT @t_bal: 松坂大輔広末涼子朝青龍と同じ代なんです
  • 19:45  わさお発見!@関空
  • 19:41  RT @t_bal: 松坂大輔広末涼子朝青龍と同じ代なんです
  • 19:08  え?乗り継ぎって、100分待ちorz
  • 16:52  関空に向かいます!
  • 13:22  札幌、市内に向かうバスの中なう。思ったより、涼しくないのが残念。
  • 09:01  My weight: 90 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 07:13  チリの鉱山事故。4ヶ月も掛かるなんて。世界中の技術を結集して、もっと早く救出できないのか?何かできる事は無いのか?
  • 06:57  本日は、沢山移動しますw 移動時間を有意義に過ごしたい... 有意義=睡眠かな^^; 既にヤバイ。
  • 06:02  @SYU97 ありがとう。
  • 04:13  やるなら今しかねえ!っちゅーことだ。 http://ow.ly/2u7Ew
  • 02:27  秘術は無いですが^^;若い頃に、諦めたり、やらなかった後悔が強く心の隅にあって、その後悔したことを思うと、頑張ろう!って思います。RT @gin_ajigasawa: @kenjizakura さんは、なんかヤル気テンションあげる秘術とか持ってそう。まったくの偏見(?)ですがw
  • 01:47  .@higonoya さんの築き上げたものを汚さぬ様、ついサークルを引き継ぎます。おそらく現時点でもリリースに向けて必死に作業をしていると思いますが、もう少しお時間を頂くことになりそうです。

Powered by twtr2src