08月20日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:44  緊急医療より、頼りになるフォロワー。精神的な不安は解消しました。皆様、ありがとうございます!
  • 23:42  ありがとうございます!今晩は注意します。RT @Quemji: @kenjizakura こんばんは。一般的にはこぶが出来ているなら、内出血はないという解釈で良いですから、それほど深刻ではありません。めまいや吐き気があるなら気をつけた方がよいです。
  • 23:40  私は、前宙(前転宙返り)を華麗に決めるはずが、着地時に自分の両立膝が、両目に決まった事が有りますorz 鼻がなくなる位目が腫れましたww @ybjack @yasmotoi  [in reply to ybjack]
  • 23:33  すみません^^; 取り合えず寝たので、今、薬局に消毒液を買いにきました。必要な時に無い^^; RT @taizo_hayata: @kenjizakura  首都圏の事情がわからないのですが、こども病院とかだと対応してくれるのではないですか? http://j.mp/aWu8sL
  • 23:10  @yasmotoi うわぁ… 想像しただけでも痛すぎます(>_<)  [in reply to yasmotoi]
  • 22:51  ありがとうございます。なかなか相手にして貰えないのが現実ですね。RT @ybjack: コブが出たことで大丈夫だろうとは思いますが、頭なので気になるようなら診察に行かれることを勧めます。RT @kenjizakura: 本人の意識もしっかりしているので、病院あきらめた。
  • 22:47  ありがとうございます。緊急の患者が居るらしく… (苦笑) RT @yasmotoi: 救急窓口もだめですか?
  • 22:19  本人の意識もしっかりしているので、病院あきらめた。
  • 22:17  ひまわりで紹介された医者に電話したら、他に行って欲しいとのこと。3件目。どうなってんだか。RT @kenjizakura: 娘が派手な怪我(-。-;おデコに大きなたんこぶ。元気ではあるが、念のため、これからレントゲンを撮りに行きます。 今まで見た事ない様なコブです(ーー;)
  • 21:40  娘が派手な怪我(-。-;おデコに大きなたんこぶ。元気ではあるが、念のため、これからレントゲンを撮りに行きます。 今まで見た事ない様なコブです(ーー;)
  • 20:42  あと、紹介の発生かな。どっちも嬉しいですね。RT @tabutaka: プロフェッショナルとは…「次の依頼が来ること」。このヒトコトが、この仕事やってると痛切に実感スル
  • 20:40  RT @tabutaka: プロフェッショナルとは…「次の依頼が来ること」。このヒトコトが、この仕事やってると痛切に実感スル
  • 20:38  @hagi_w IS02は駄目ですか?興味アリでしたが。  [in reply to hagi_w]
  • 20:30  RT @sasakitoshinao: そうか、切腹=リスクが出たら全責任か・・。RT @follow2cami: @sasakitoshinao 切腹と関係あるかと
  • 20:29  RT @sasakitoshinao: よく言われることだけど、日本は「リスクはゼロにすべき」と思ってる人がやたらと多く、リスクマネジメント(リスクを減らすコストとリスクが生むコストを天秤にかける)の意識が欠如している。なぜそういう思考にいかないのか。日本人の民族性となん ...
  • 13:30  五反田いもたろう ( @QPimotaro )のAランチ、頂きました。ボリュームあって美味しいです。 RT @QPimotaro: 五反田居酒屋いもたろう 本日のランチ ...  [in reply to QPimotaro]
  • 11:03  笑。RT @akirahds: 横レス失礼!(カロリー控え目でよろ) RT @kenjizakura: 本日10個って可能ですか?RT @QPimotaro: 行きます!RT 注目!うちもOKですか?RT 五反田居酒屋いもたろう 最近増えてきました!ランチタイムの出前無料宅配
  • 10:58  本日10個って可能ですか?RT @QPimotaro: 行きます!RT @kenjizakura 注目!うちもOKですか?RT @QPimotaro: 五反田居酒屋いもたろう 最近増えてきました!ランチタイムの出前無料宅配サービス。
  • 10:22  確かに。デジタル化の悩みですね。ただ、紙でも10年前の教科書は持って無い^^; RT @hirohito_wada: クラウドもメディアの1種。10年度にどうなってるか…手元にないだけ、たちが悪いかも。RT @kenjizakura: データと言うより媒体ですね。みんな雲の上
  • 10:17  お金の流れと便益の表現をちょっといじったんですよね。@tokuriki: でも、普段サンプリングをやってる企業からすれば、有料サンプリングと考えられるから効果は高そうだし、クーポン作成コストとか考えるとリーズナブルなのかな。フラッシュマーケティングを、全くの新規市場と考えずに…
  • 10:10  カードを出さなくてもpushでポイント付与出来る仕掛け…個人の特定が問題か… RT @shin1x1: たしかにコンビニレジでの「ポイントカードはお持ちですか?」確認は、いい加減やめて欲しい。
  • 09:56  データと言うより媒体ですね。みんな雲の上なら問題無い? RT @hirohito_wada: 電子教科書の最大の懸念事項はデータの互換性。機種間ではなく世代間。8ミリ、8トラック、ミュージックテープ、MDなどに思い出を記録した人は?電子教科書に書き込んだノートは30年後に見れる?
  • 09:01  My weight: 90.3 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 04:25  @skitchen_jp フォローありがとうございます。なぜか、今朝、貴店のWeb記事を読んでました。なんだか不思議な感じ...
  • 04:05  さて、コーヒー飲んで寝ますw なんだか最近は、色々考え事して寝られない。
  • 04:04  おしゃれなお店ですね。PCサイトもステキです!早速フォロー。RT @higonoya: 実は以前とてもお世話になった方が中の人をやっている、 @wscafe 初体験中です^^ RT コーヒー飲みたくなったw RT @higonoya: 食後のカフェオレなう〜
  • 03:52  コーヒー飲みたくなったw RT @higonoya: 食後のカフェオレなう〜 珍しく六本木にいます♪  [in reply to higonoya]
  • 01:32  はぁorz… RT @higonoya: これはwww RT @togetter_jp: .@chiron_miyabi さんの「「給食費払ってるんだから『いただきます』を言わせないで」発言の親に絶句のツイート..」が1000PV達成してる。http://j.mp/dpHJjC
  • 01:19  ゼロゼロキター
  • 01:16  苦笑^^; RT @yasmotoi: 自力Vの可能性がまだあったとこがすごいなぁ…。あ、申し遅れましたが私ベイスターズファンです。@kenjizakura せめて、プレーオフに出れれば… RT @Yakyu_Hawks: <パ・リーグ日本ハムソフトバンクの自力Vが消滅

Powered by twtr2src