07月10日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:58  豪勢ですねw @Shokei: ぼったくりバーで三次会。山盛りパスタ 5万円って これで!?
  • 23:56  @yoshi_kita 笑、スロット空いてんの?メモリ余ってるよ。PC3200 だけど。  [in reply to yoshi_kita]
  • 23:33  ?どんな骨董品?@yoshi_kita: MoneyLook入れようと思ったが、メモリが256MB以上いるとは。そんなに積んでないよ。8年前のパソコンを使い続けているけど、もうさすがにムリかな。
  • 23:32  @akimitwo ビジネス通訳ですか?バイトになります?友人が、住んでるので聞いて見ましょうか?  [in reply to akimitwo]
  • 21:36  蛍いいなぁ・・・ RT @ima2525: .@setsubiyasan @syoujyuen 猿ケ京のホタルと満天の星に感動!ガイドありがとうございました☆
  • 20:00  母校ですw @isologue: 「こんな田舎の早稲田に行くこともないよなあ」と話し合ってたけど、一応ということで本庄の説明会に行った奥さんが、「すごいいい!ショッピングモールが無い軽井沢プリンスみたい!」と気に入って帰って来た。 http://bit.ly/9q2S4w
  • 18:37  天気も良くなってよかったね!RT @ima2525: 群馬県猿ケ京温泉 生寿苑さんでくつろぎ中。きれいで和室が気持ち良い!畳の部屋でゴロゴロ〜  [in reply to ima2525]
  • 17:54  @wsada それはめでたいw!  [in reply to wsada]
  • 17:31  .@faridyu ダルやったね。おつかれさま。じわじわと上がってきましたね。気がついたら首位というのが理想的。目立たないように4連勝くらいで刻んでいこうw! #lovefighters
  • 17:24  @kotobatobun いいですね!子供は坊主が一番w いま、業務メールしました^^ よろしくお願いします。  [in reply to kotobatobun]
  • 16:31  さて、大崎着。少し業務離脱。
  • 16:27  @igi 以前に、ライツ窓口に何度か連絡をさせて頂きましたが、お忙しそうで、それっきりに^^; 別の企画もあるのですが、ちょっと躊躇気味(苦笑) ツイート見て、忙しいのだと納得しました。  [in reply to igi]
  • 16:07  飲んでるのかとw @hagi_w サントリーのキャンペーンアプリ使ってみたら、内容も確認出来ないまま自分で打ち込んだかのようなツイートを投稿された。うーん。これはどうなのよ。なんか昼から酒飲んでる人みたいじゃん^^;
  • 16:01  どちらかというと、してくれなかったのですw @tonarinotoshiro: ぼ、ボウズにしたんですかw RT @kenjizakura: ボウズと注文したら少し残りましたw @tonarinotoshiro: おっ、バッサリいきましたか!ホントに暑いですもんね。
  • 15:58  当社もある企画を持ち込んだ事あるので、凄い数なんでしょうね… @igi: え、ワンピースって巨人軍(ジャイアンツ)ともコラボしてんの?集英社のライツ窓口凄まじい仕事量こなしてんな…
  • 15:54  ボウズと注文したら少し残りましたw @tonarinotoshiro: おっ、バッサリいきましたか!ホントに暑いですもんね。僕も明日髪切りに行くかな。 RT @kenjizakura 暑さに耐えきれず、髪の毛バッサリw
  • 15:53  さんま興味あります。@saitado: さんま祭も興味あり!参加可能なら連絡します! @SushiSaisho
  • 15:51  LEか…@kenjizakura: またまた、何故LR戦?@wsada: 西武球場なう。投手戦。岩隈イイ
  • 15:50  暑さに耐えきれず、髪の毛バッサリw
  • 15:46  またまた、何故LR戦?@wsada: 西武球場なう。投手戦。岩隈イイ
  • 15:41  取り合えず貼ってみる? @aratafuji: [B!] iPhoneの新広告iAd好調=アプリ開発者に1日1400ドル【湯川】 : TechWave: iPhoneの新広告iAd好調=アプリ開発者に1日1400ドルhttp://bit.ly/bh7vkn
  • 09:42  w ありそな話。@HYamaguchi: クライアントに「ねぇ、どこもやってないような斬新な提案くれない?」といわれ、頑張って提案をしたら「おっ、いいねぇ。じゃあ、稟議に必要だから、過去の成功事例とか実績を教えてね。至急だよ!」と言われて困っている
  • 09:36  いやいや、脂肪と希望で一杯です(^_−)−☆ @tb_ma: 僕と体重そんな変わらないなんて意外!でも、きっと筋肉ですね。
  • 09:34  2日ぶりに乗って見ました^^ @akirahds: おおぉ! 大台突破目前♪ 謹んで一句捧げます・・・「ちょっと待て その一口が メタボ呼ぶ」(^^)b RT @kenjizakura: My weight: 90.3 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。
  • 09:00  My weight: 90.3 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 06:27  楽しそうですね!裏山。@furugo54: 今日から2日間、ゴルフ合宿です。とても楽しみです。
  • 00:54  おめでとうございます!@tetsutaka5: たかの結婚前夜、明日は鉄たかお休みさせていただきます
  • 00:01  へぇ。@maikatan: すごいなw RT @skc: ひええ RT @ninopon: 今年のハーバード大学合格者数、日本人1人、韓国200人、中国300人だそうな。これは相当大きな地核変動がすでに起きているような気がする。そもそも受ける学生がいない

Powered by twtr2src