07月07日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 20:20  かなり後方にいますw RT @pelesaitoh: ファールボールとチアガールこっちに来ないかな
  • 20:04  孫さんと王さんなう!@東京ドーム @masason
  • 12:32  @jyeremi1 フォローしましたよろしくお願いします!
  • 12:04  @kiwamuk きっと、いつの日か、iPhoneからワインが出てくるんだろうなw  [in reply to kiwamuk]
  • 09:00  My weight: 91.6 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 03:04  さて、願い事もしたし寝ます^^
  • 01:51  @higonoya そう言えば、めざましツナガリでしたね!確かに、あれは大きな転機。  [in reply to higonoya]
  • 01:34  急に飲みたくなって、先日スーツを犠牲にしてまで守り抜いた安ワインを開栓しようと思ったが、滅多に自宅で飲まないので、オープナーが見当たらないorz 検索中…
  • 01:27  まず、もっと自由にぶつけ合う文化を作りたい。 RT @t_seki: 様々な人間が、様々な意見をぶつけあうことで、価値が生まれる。不確実な時代の企業のありかたが変わる。と、考えても、ナイーブかな。
  • 01:25  国内でだとしたら、認識を改めなければ…RT @shig99: 本当ですか?初耳です。ソースを教えて下さい。RT @Baalchini 統計だけを見れば、競技人口はサッカーのほうが野球より多い。この差はどこから来るのだろうか?
  • 01:21  RT @ossam: デベロッパーの5人に1人がApp StoreAndroidの両方にアプリをリリース @nobot_k: 必見。RT @techcrunchjapan 多極化の中のモバイル開発の現状と世界のデベロッパたちの意識調査 http://bit.ly/cTigJC
  • 00:07  じゃ、私はツイ割ポロ??^^; よろしくお願いします!RT @shonjo: よい集いにしましょう。和装で行くかもです。 RT @kenjizakura: 本荘先生、明後日の早稲田ELフォーラムにて、先生の後にプレゼンさせて頂きます!よろしくお願いします。

Powered by twtr2src