07月05日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 22:53  懐かしいw RT @satonao310: 「ふじ」「西武」「サン」話にこんなにたくさん反応があるとはw みんな麻雀やってたんですね。懐かしいなぁ。しかしよくこの値段で30年もってるなw
  • 21:07  わ、RT @kojimaar: え?これなに?まじ? RT @DaiKawakami: RT @lazyuyu: 光が丘水没中
  • 20:59  自社サイトの方針についての議論。後発サイトとしての付加価値について。よい議論が出来ました。冷めない内に、叩き尽くします。早くリリースしたい…
  • 20:19  @setsubiyasan お待ちしております!  [in reply to setsubiyasan]
  • 20:19  壁紙にしちゃった^^; @tabutaka: 感動。コレ、壁紙とかにしてもイイのかな...? RT 神秘的だ。RT @_kotomo: 北極で撮られた実際の写真。ただただ鳥肌。。http://twitpic.com/22lx0u on Twitpic by tarossa923
  • 16:19  神秘的だ。RT @_kotomo: 北極で撮られた実際の写真。ただただ鳥肌。。http://twitpic.com/22lx0u on Twitpic by tarossa923
  • 11:10  @firstdecade iPhone版で読ませて頂いておりますが、文中の挿絵の解像度が悪く、中に書かれている内容が分かりません。どこか別途手に入れる方法は無いでしょうか?特に、P.181の『AARRR』の図等気になります。
  • 09:00  My weight: 91.6 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src