07月02日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:50  美味しい味噌ラーメンが食べたい。食べに行っちゃおうか、悩む。
  • 18:44  @tonarinotoshiro 何か起こりましたか?(^^  [in reply to tonarinotoshiro]
  • 18:43  伊丹空港なう。優先搭乗の行列、数が多すぎて、優先搭乗の意味無しorz
  • 14:37  w RT @mehori: ソフトバンクから電話があって、iPhone 4 なるものを明日受け取れるらしいです。なんのことか記憶が定かではないのですがとにかく行ってきます
  • 09:00  My weight: 91.6 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 02:31  @higonoya 考え過ぎかと^^; 色々なものに影響されても根本は、自分がありますから… フォロワーは皆、素直にひごのやさんのファンだと思いますよ。でないと、言ったもの勝ちになっちゃいます… 本書いてる方だって、俺の真似してるって、優越感が欲しくて出版しているなら別ですが…  [in reply to higonoya]

Powered by twtr2src