06月25日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:54  いぇい!RT @SuzuJ: いぇい!RT @kenjizakura: 猿ヶ京で、ツイ割!盛り上がってます。
  • 23:51  猿ヶ京で、ツイ割!盛り上がってます。
  • 22:13  Airman2009さん、時間ありません?.@hirosaki710 @eaglebom さんが弘前からやって来ます。急遽ですが津維人の会の番外編をやります。29日19:30から。場所は新橋わのみせ。弘前津軽を盛り上げたいかた集合!→ http://j.mp/9a4GHn
  • 22:10  @mikmac @sigebin よろしくお願いします!何かあれば、ご連絡下さい!  [in reply to mikmac]
  • 09:00  My weight: 90.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 07:35  試合開始と共に寝てしまった。カメルーン戦もそうだったので、ほんと縁がないorz おめでとう?!でも、TLやニュースで勝った事はわかったけど、何対何で勝ったかはまだ不明^^;
  • 02:23  ありがとうございます!早速設定完了!RT @KoukiKan: 画面左上のふくろうをクリックし[設定]→[初期設定]から変更できますよ☆RT @kenjizakura: もしかして、HootSuiteは、公式RTになってしまいました?非公式RT、いわゆるQTはなくなっちゃった
  • 02:20  @fukuder お、気合い入ってますね!  [in reply to fukuder]
  • 02:19  そろそろ、みんな起き出すのかなw?私はもう限界。せっかくなので、見てみたいけど、起きてられるかな・・・
  • 02:09  もしかして、HootSuiteは、公式RTになってしまいました?非公式RT、いわゆるQTはなくなっちゃったのかな・・・改悪だ... #HootSuite
  • 00:00  そんな伸びてるのですか?! RT @ybjack: キーボードのタイプミスを連発することでようやく爪が伸びていることを知る。  [in reply to ybjack]

Powered by twtr2src