06月20日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 19:54  最近の気がかり事項であった、自室の模様替え完了。綺麗な机と機能的な配置は気分が良いです。
  • 19:50  @hirosaki710 @mikmac 私にできることであれば!、ということで、先日、@c_even 君に宿題出しておいたので^^、きっと、連絡(楽しい企画)がくると思います。 楽しみにしてますよ!>@c_even  [in reply to mikmac]
  • 15:02  私もやってみます^^ 因みに、塩味?も買いました。RT @hirosaki710: @eaglebom @kenjizakura それ今晩やってみます。納豆に源たれ、砂糖しょうしょうですね。おけー。納豆は弘前納豆の在庫があるのでそれでいきます。
  • 14:19  昨夜、早速焼肉しました。美味でした!RT @hirosaki710: 鈴木さんもついにw。肉野菜いためとか、冷奴にかけたりとか重宝しますよ。 RT @kenjizakura: スタミナ源たれゲット。 #gentare
  • 14:17  @higonoya あら、途中で…^^; やりますよ。相談させて下さい。  [in reply to higonoya]
  • 14:14  @higonoya 相談して下さい。  [in reply to higonoya]
  • 12:56  履歴書が綺麗でも仕事が出来るとは限らないし、逆も然り。でも、手書きの書類は、他人に色々な印象を与えますね。http://togetter.com/li/30421
  • 10:42  元会場に戻りました。人が更に増えてる。
  • 10:17  またも行列の中。iPadでも並ばなかったのに、ベイブレードで並んでます^^; 持ってきた『たまたま(The Drunkard's Walk)』ダイヤモンド社を読みながら待つ。『ランダムネス』『平均回帰』『直観的誤信』なかなか面白い。
  • 09:38  おはようございます!こちら(幕張メッセ)も凄い行列で、アニメソングが鳴り響く中、1時間半並んでやっと入場です(苦笑) RT @akirahds: 万歩計装着でガッツリ歩きましょう! RT @eaglebom おはようごさ"います。いい父の日ですね。様子が目に浮かびます。
  • 09:00  My weight: 90.9 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:54  @sg_v ご連絡ありがとうございます!弘前にてツイ割(twitter)がもっと広まるといいなぁと思いました。  [in reply to sg_v]
  • 07:49  今日は海浜幕張まで、長男のおとも。舞浜駅通過。TDLの開園待ち行列が凄い。
  • 07:03  移動開始。

Powered by twtr2src