06月18日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:21  鍛冶町なう!RT @hirosaki710: おつ!おめもかだれば?RT @miradocubedo: @hirosaki710 お疲れ様です。(´Д`)いいなぁ〜。
  • 23:19  がんばります!ありがとうございました!RT @uminotoru: 社長、GOODになりました!! RT @kenjizakura: @uminotoru はい。私も期待してます!よろしくお願いします。RT @uminotoru: @kenjizakura 昨日は、御無理申し上げ
  • 23:15  ありがとうございました!今後とも情報交換御願いします!RT @narajin: @kenjizakura 面白い話ありがとでしたー
  • 22:49  ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!RT @poco222: @kenjizakura 津維人の会 ありがとうございました。
  • 22:48  @dimaizum @hirosaki710 弘前にてリワイヤリング発生中です。
  • 21:05  RT @kenjizakura: @tomomi_takanoさん、@hasegawaphotost さんよりご紹介頂きました。何か面白い事やりましょう!よろしくお願いします!
  • 21:02  @tomomi_talanoさん、@hasegawaphotost さんよりご紹介頂きました。何か面白い事やりましょう!よろしくお願いします!
  • 20:15  @Airman2009 最終便で是非、青森まで^^  [in reply to Airman2009]
  • 19:34  @Airman2009 さん、@eaglebomさんをご紹介します。今、隣で飲んでます。きっと、趣味バッチリです!
  • 18:22  御一緒させて頂いてます!@かだれ横丁 RT @hirosaki710: @mikmac さんと @kenjizakura さんはもう会ってるんだろうなぁ。大中さんが来れないらしいのが残念だなぁ。 #tuitonokai
  • 17:41  かだれ横丁なう。
  • 17:39  かだれ横丁なう。
  • 14:29  今日は電話が少ないと思っていたら、朝、搭乗してから電源切ったままでした^^;
  • 12:37  @uminotoru はい。私も期待してます!よろしくお願いします。RT @uminotoru: @kenjizakura 昨日は、御無理申し上げたのにも関わらず、ありがとうございました。本当に感謝しております。良いかたちになることに、期待しております。あざっす!
  • 09:40  あら。RT @sakuramaru55: Googleにレシピ検索機能 調理時間やカロリーも表示 http://bit.ly/a6HN1i
  • 09:25  出来ますね。RT @sudax2000: これはすぐ日本でも出来そう RT @sasakitoshinao Gowallaはメイヤー機能はないが、チェックインすると賞品が当たるスピードくじ方式で参加者全員に公平なご褒美。 http://j.mp/aanzUh
  • 09:04  は〜い!RT @bigpigroy: 是非母艦のバックアップも RT @kenjizakura: お〜、確かに。でも月曜日は、色々起こりそうな予感w RT @saitokoichi: みなさんがこのタイミングでiPhoneiTunesと同期してバックアップしてるのは、月曜の…
  • 09:00  My weight: 90.9 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:58  お〜、確かに。でも月曜日は、色々起こりそうな予感w RT @saitokoichi: みなさんがこのタイミングでiPhoneiTunesと同期してバックアップしてるのは、月曜の作業時間を短縮するためのテクニックだったんだな、納得。明日やるべ
  • 08:50  おはようございます!よろしくお願いします!RT @hirosaki710: .@mikmac おはです。三上さん今日の津維人の会、弘前と新宿で盛り上げましょう!
  • 08:45  あ、降りてから気がつきました… orz RT @Airman2009: @kenjizakura おはようございます。ピカチューですか?お花ですか? いいですねぇー!! お土産はヘッドレストカバーでOKです!
  • 06:56  しかし、羽田も混んでる。完全にスーツ負けてる。因みにポケモンジェットです!
  • 06:49  仕方ないですw RT @yasunobe: なんか、テレビを見ていると、ワールドカップ一色のような気がする…。第一戦に勝ったせいか…とも思うが、それにしてもドイツの時より多くないか??? どっちかと言うと野球派ですが、この時期は仕方ないな…。
  • 06:04  この時間から電車は混んでるんですね^^;
  • 05:28  @waka38 おはようございます!  [in reply to waka38]
  • 05:27  .@dimaizum おはどんです^^ いつも、フル稼働、尊敬します!RT @dimaizum: .@kenjizakura おはどん!どしどしリワイヤリング!
  • 04:44  おはようございます!

Powered by twtr2src