06月12日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 22:43  良いお店。RT @ybjack: 素晴らしい!RT @yukotanaka_taco: @ybjack その時は楽しい会話がメインディッシュですよー!(笑)飲食店員はエンターテイナーであれ(これもバイト先で言われました)  [in reply to ybjack]
  • 22:41  え?大丈夫かな。RT @hagi_w: 大崎駅で火災!?燃えた? RT @yoichinomiya あー早く帰りたいのに大崎駅で火災。ふぇーん
  • 22:15  そうですね。DXや、iPadは、ちょっと重いです。RT @lotushouse: kindle2ぐらいの方が読書家(text読み)には最適かな。まずサイズと重さ。
  • 22:13  @imamu0502 Pocket WiFiは?  [in reply to imamu0502]
  • 22:12  Pringles のExtreme味。Cheezaじゃ無くてごめんなさい。 #cheeza
  • 22:08  確かに。この前の総選挙の報道のされっぷりは、凄かったですね。ただ、私の周りにも居ない…RT @ayafujii: きっとハマっちゃう人はすごいんだろうな…AKB。しかし私の周りにはファンいないのだけど、どんな層なんだろ?
  • 22:00  この前、うちのマンションでは、上階より消火器が落ちてきたということで、緊急の理事会が開かれてました。子供がフザケていて、落下したようです。冗談じゃ済まないですよね。RT @gotandadejiya: @kenjizakura 田舎モノには理解出来ませんね♪気をつけます。
  • 20:16  4年前某SNS内に同様の機能を作ったけど、当時は不発w RT @ykatabami: なにこれ。 ふーーん。 RT @7793hijiki: @ykatabami 風船とどけー! from http://bit.ly/dCVcAH
  • 20:12  アクアシティお台場なう。
  • 20:01  怖!落下物は怖いですね。RT @gotandadejiya: 昨日の深夜ビルの上から何か降ってきた。凄い音がして見ると、グラスの破片が非常階段散乱。怖!
  • 18:38  ブルーオーシャンだねw!RT @neigelunefleur: なんか凄い膨らんでますねー。モテたいけどモテない方に、天然モテから学んだテクニックをその方に合わせて伝授はできますが、なんせ文章化した事がないからあまりうまい事言えないです。 @dimaizum
  • 18:32  人生色々。RT @ikedanob: @isologue ビル・ゲイツと喧嘩して、創業のころからもっていたMS株*%を全部売ってしまい、*兆円損した人と一緒に仕事してます。彼を見てると、どんな失敗も失敗とは思わなくなる。
  • 18:31  RT @isologue @editoryokota: @chikawatanabeのブログで心が温まった件。http://bit.ly/bpGefR /うちのダンナは、社員20人くらいのGoogleに面接に行って、「君たちはビジネスモデルが無いからダメだ」と説教して帰ってきた
  • 16:18  @furugo54 松岡さん、@gotandadejiya 藤本さんがお待ちしてましたよ^^ RT @furugo54: @shiratoy はい、松岡もいました
  • 16:16  スゴイなぁ。RT @hagi_w: 二ヶ月で延べ36店舗。こうして並べてみると、改めてよく回ったなぁと呆れますね^^; #twry #twiwari #gotanda http://moby.to/7c9ojv
  • 16:14  お疲れさまです!RT @rynarita: 東京帰還。しかしほぼ同じ気温なのに、この暑苦しさ(・_・;/ この時期は北海道在住の人達が羨ましい(~_~;) ってツイってる間にもう汗だくです(>_<)
  • 16:00  たまに行きます。RT @yasuoyasuo: 船橋アンデルセン公園なう。まさに子供の楽園。千葉怖るべし。http://bit.ly/9H8L1k
  • 11:42  @tsuchii3 @shiratoy 昨日は一緒だったのですか?  [in reply to tsuchii3]
  • 09:01  My weight: 91.9 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src