06月05日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 20:51  美味いが、わざわざ2回目来るかと言われると微妙。雰囲気?スタッフ?客層?いや、個々は悪く無いんだが、原因は何だろう。
  • 20:42  本郷のFire House なう。アボガドバーガーチーズトッピング。
  • 15:07  出社したいが、iPhoneの同期が終わらないw
  • 10:12  YES, WE KANと言うのか…
  • 10:02  @risa_aihara 一昨日の晩、一緒に飲んでで、フォローに繋がりましたw 同窓会は、粟飯原さんが幹事役をよくやってくれてるって言ってました。  [in reply to risa_aihara]
  • 08:46  @risa_aihara そうそう。親友です。  [in reply to risa_aihara]
  • 08:00  @risa_aihara レスありがとうございます。浪速のエース(自称)、茂って言ってわかりますか?  [in reply to risa_aihara]
  • 03:36  ですね!今後ともよろしくお願いします!RT @gotandadejiya: @kenjizakura お声を掛けていただき感謝です!ラリーでの出会い大切にしていきます。
  • 03:34  明後日、マラソンだぞ〜!RT @ami2525: iPadにはまってこんな時間になってしまった…太鼓の達人とスキージャンプ楽しい。
  • 03:33  @higonoya いま、まとめて読みました。大変ですね。うちも同級生の子供がいますので、我が家のことのように読みました。決して間違っていないと思いますから、話し合いでも感情的にならないことが重要な気がします。良い方向に決着がつくことを祈ってます!ポジティブに^^!  [in reply to higonoya]
  • 03:25  何よりも、Twitterでつながる事を実感し、つながることを大勢の参加者に感じて貰ったことが一番の収穫。ラリー完走者からは、楽しい企画をありがとう!という言葉も多く頂いて、うれしい限りです。次は、猿ヶ京応援と、恵比寿ラリー(6月中開始)です。
  • 03:21  まだまだ課題もありますが、Twitterからリアルの店舗に送り込んだお客様を可視化する仕掛けとしては、当初期待に近い成果が出たと思います。五反田の店舗の皆様のご協力もありましたが、今後も他の地域で続けて行きたい(もちろん第二回五反田も)と思っています。
  • 03:18  明日でツイ割ラリー五反田が終わります。2ヶ月で、サイトで見える参加者延べ172人、ツイート数568、6店舗制覇者延べ55名、参加してもツイートしていない人もいるので、ラリーによって参加した人は延べ300名はいると思われます。
  • 03:04  @dragon_tarou キーボード上に明るさをコントロールするボタンがないですか?電気や太陽みたいなマークのやつ。  [in reply to dragon_tarou]
  • 02:53  今泉さんの朝は、何時なのかが不明w RT @dimaizum: おれの朝メモと同じだ。自分の場合は朝、風呂に入っでいる最中が最高です。RT @kenjizakura: いいアイデアはこの時間に思いつく。正確には、この時間に考えたことがいいアイデアのような感じがする。
  • 02:36  いいアイデアはこの時間に思いつく。正確には、この時間に考えたことがいいアイデアのような感じがする。力尽きる前にメモらないと・・・。
  • 02:22  あ、こんなやり取りも、店内のモニタに映ってるなw RT @kenjizakura: @gotandadejiya あら、そうですか^^ 是非、使ってやって下さいw
  • 02:21  @gotandadejiya あら、そうですか^^ 是非、使ってやって下さいw  [in reply to gotandadejiya]
  • 02:11  下のお店で売ってたりしてw RT @gotandadejiya: RT @saitado: 五反田で粉唐辛子を売ってるところってないですかね? #gotanda @gotandadejiya
  • 01:52  これですねw http://ow.ly/1UbjA RT @ksorano: 次のiPhone発売行列に並ぶ時は、みんなでスティージョブズさんのお面をかぶったりしたらおもしろいと妄想なう!テレビ局の中継スタッフさんの驚く姿がwww
  • 00:44  集める目的ですよね。RT @taizo_hayata: やみくもにメアド集めて、メルマガ配信。。。そろそろ脱却しきっても良いですよね。。。逆にマイナスというお話も。。。ざっくり”ゆるい”つながりでいいんです。
  • 00:29  読んで笑顔になりました^^ RT @QPimotaro: とても笑顔の素敵なお客様がご来店。こちらも気持ちが良いし、プラスアルファのサービスを心掛ける。笑顔は全てをポジティブにする。好循環の特効薬だな。本当に勉強になった。ありがとうございました! #gotanda
  • 00:28  @oxy4730595 PCからご登録下さい。http://twiwari.jp/ 右上の新規登録からお願いします。RT @oxy4730595: @kenjizakura スゴい、こんなのあるんですね!知らなかった、oxyも載せて頂きたいのですが。
  • 00:22  貸さない。RT @tommyshin: うっ、傘忘れた。
  • 00:22  笑 RT @aoasagi: 誰か孫さんに、勝間さんの「断る力」の画像送ってあげて!
  • 00:19  @risa_aihara ご無沙汰しております。昨夜、ひょんなことから、粟飯原さんの話題になり、見つけてフォローさせて頂いてます!
  • 00:05  ありますよ。http://ow.ly/1U7cD RT @tokuyamat: 教えて下さい! RT @mojimojira: 小倉でツイ割してる店とかまったく知らない。どこかあるのかしら? RT @oxy4730595 @mojimojira

Powered by twtr2src