06月03日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 18:55  念願のわびさび本店なう。 @wabisabi_jp
  • 18:28  @wabisabi_jp これから行きたいとおもいます。18:40頃着きます。3名の予定ですが個室OKですか?  [in reply to wabisabi_jp]
  • 14:26  @jurists2000 良いですね。連絡しておきます(笑)  [in reply to jurists2000]
  • 13:07  20代、30代希望です。無いでしょうけど。RT @jurists2000: 某武監督の後任探しが始まっているとの情報が入ってきた。甲子園解説でもおなじみの某パナソニック執行役員には断られたらしい。社会人で実績残してるなら…
  • 12:45  銀座線渋谷方面停止中。時間まで戻れるかな…
  • 12:40  緊急停止ベルがけたたましく鳴り響く@青山一丁目駅。何だろう。
  • 09:47  はい。理解しているつもりです。頑張ります。RT @noritakahiro: そんな差別化は業界全体を考えたときにむしろ地盤沈下。RT @kenjizakura: @noritakahiro 皆が、古典を学ばないから、差別化できる事も有る訳で…w 底上げにはなりませんが。
  • 09:42  こういう事例が、世のIT化の判断を鈍らせる。しっかりと原因分析して頑張って欲しい。RT @hisa_kami: 発表当初から難しいオペレーションだとは思ったけれど。 / ANAの目玉サービス、クレームの殺到で中止のトホホ http://bit.ly/as4Hdj
  • 09:36  おぉ… RT @gosuke: え、マジですか! RT @takumiono マリナーズケン・グリフィ・ジュニア引退のニュース。「僕はグリフィを見て育った」というグリフィ・ファンの夫は庭に植木を植えているところ。このニュースを伝えるのは庭仕事が終わってからにしよう。
  • 09:32  @noritakahiro 昨晩、資料DLさせて頂きました。ありがとうございます。楽しく拝読させて頂きました。皆が、古典を学ばないから、差別化できる事も有る訳で…w 底上げにはなりませんが。  [in reply to noritakahiro]
  • 09:26  こんなの後からやられたらたまりませんね。RT @haruhicom: アメリカじゃ早くもこんなことに。。。AT&TiPhone/iPad向け「無制限データプラン」を廃止 http://bit.ly/9RSROj
  • 09:00  わたしの体重 : 93 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 03:02  完了。寝る。
  • 01:19  @t_murata @kisyue @VJ_prosumer みなさまは、Rの中の人?外側にいる人ですか?頑張って下さい^^  [in reply to t_murata]
  • 00:48  @akimitwo お!ドタ参加でもよろしければ。今晩は仕事モードなので、明朝厳しいかも。。RT @akimitwo: ありますよ。宜しければ毎週やってますからどうぞ。RT @kenjizakura: @akimitwo 早朝ランニングですか?シャワーがあれば、参加したいなぁ…
  • 00:17  お、早い!直ってましたよ〜!RT @VJ_prosumer: @kenjizakura 今、修正しました!
  • 00:14  早速DL。記事の拡大が、404になってる… RT @VJ_prosumer: R25 for iPhone 更新いたしました! ご確認ください! このツイートが日本で一番早いリリースです!

Powered by twtr2src