05月30日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 21:48  さすが、 後藤さん(@genrigoto )見逃さない^^; 当事者になって身に染みましたが、形式的な対面販売の意味が全く無いですね。 特に、以前から服用しているOTCは、その場で初めて対応する薬剤師より自分の方が良く知っているわけで。
  • 21:07  .@setsubiyasan 1日お待ちしております。少なくとも私は参加します^^何名位でこられます?
  • 20:24  で、別の薬局にきました。薬剤師と名札のついた人が、指示した薬を何の会話もなく棚から薬を出してくれました。この薬飲んで、具合が悪くなったら、売った所が責任取るのか?w 本当に意味の無いルールだ。
  • 20:16  風邪薬が切れたので、同じ物を薬局に買いに来たら、第一類で薬剤師がいないと売れないと。そんなの知ってるし…何で閉店まで薬剤師いないんだ…スタッフは悪く無いんだが、目の前の薬が買えないのをどうにかして欲しい。誰だ、こんな下らんルール考えたの?
  • 16:11  おぉ。おめ。明日は楽しみですね。RT @T_Nakashima_jp: おっし、なんとか1勝1敗!全ては明日。明日も勝って優勝だ! #w92 #soukeisen
  • 16:00  毎回馬券を頼まれるが当たった事が無いなw
  • 15:48  ダービー結果希望。
  • 15:34  @mikmac @HasegawaPhotoSt お邪魔します。よろしくお願いします。お勧めの宿ありますか?まだ、全て白紙です^^;  [in reply to mikmac]
  • 15:32  珍しく風邪が長引く。
  • 14:49  すみません。何だか、謝りたくなったw RT @katoyori: @T_Nakashima_jp @kenjizakura そうでもないかも。フォアボールとエラーが多くて、ダレてます。 #w92
  • 12:05  楽しそうだ。RT @katoyori: うーん、すでに酔っ払いだぁ。 #w92
  • 12:03  一番難しいところですよね。RT @takalog: これ同感ですねー。お金の関係もあるけど、UIを軽くみてる人が周りにおおいです。“@eddie0120: UIでモノは売れないとかいうのが流れてきたけど、UIがなきゃモノなんか売れるわけないだろ。美しいUIこそが必要なんだよ”
  • 11:51  残念…ま、それも楽しいか? RT @h24: 大混雑で立ち見確定なう。 #sokeisen (@ 明治神宮球場 w/ 2 others) http://4sq.com/bNucou
  • 11:41  お疲れさまでした!かっこ良いですね!RT @hane360: オートポリスONE&TWOフェスティバル3時間耐久レース、無事完走しました!
  • 09:00  わたしの体重 : 93.0 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 07:29  目が覚めて月曜と勘違い。得した気分。良い一日になりそう♪
  • 00:51  切ない。真相不明です。RT @norikan: 【教えてください】ヨメから「中年男のオナラはばい菌がいっぱいってテレビでやってたから、もう家の中ではしないで」と宣告されました。マジですか。自宅で屁をする自由すら奪われてしまうのでしょうか、どなたか真相を。
  • 00:44  @yasuoyasuo 御家族でどうぞ。私も6月中には必ず。@setsubiyasan  [in reply to yasuoyasuo]
  • 00:14  禿同。RT @ykatabami: 追いかけるソニーSONYらしくなく、つまらないね。:【asahi.comソニー新情報端末発売へ 対iPad、携帯・ゲーム機能 http://bit.ly/a4uDd6
  • 00:12  原監督、意外と深いな…

Powered by twtr2src