04月21日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:54  賛成。RT @yoshi_kita: RT @ywakabayashi: 極論言えばモチベーションなんて、なにで上げてもいい、方便に過ぎない。子どものときお小遣いで勉強したのもオッケイだし、競争で夢中になるのもいい。もちろん面白がってやるのも。きっかけは何でもいい。まず行動、…
  • 23:42  @kanako94 GW要らない。  [in reply to kanako94]
  • 23:20  @okuyama そ〜っすね〜。  [in reply to okuyama]
  • 23:18  ジオス経営破綻?受講生大変だ。
  • 23:12  賛成!RT @faridyu: しばらくはマイナスな事は口にしない事に決めた!何事においても。すべてをプラスに考える
  • 22:58  食べて見たい。RT @okuyama: デジ家にて。ツイ割一番乗りの萩原さんの持ってたdeath source。辛いなんてもんじゃない。悶絶。ハバネロより辛いらしい。
  • 22:47  @art_ube そっちで我慢したのに家でブリの照焼きでご飯大盛りを行ってしまった…ただ、食べる前に計測完了しといた。  [in reply to art_ube]
  • 22:44  @Airman2009 お疲れさまです!やっぱ、飛行機ですよ〜!  [in reply to Airman2009]
  • 21:52  @fukuder 是非!宜しければご一緒しますよ〜!Pの打合わせとか入れるとか^^  [in reply to fukuder]
  • 21:49  @hagi_w すみません^^; 私は既に御店を出てしまって、ウチのメンバーがまだやってると思います。2周目頑張って下さい!  [in reply to hagi_w]
  • 20:52  デジ屋初参戦。店長、1000円で、これはやり過ぎですよ!とにかく、驚いたし、美味しかった。 .@gotandadejiya サムギョプサル屋台村五反田デジ家 #twry
  • 17:29  そそりますネ! guru’board http://ow.ly/1B6Fz HHKB市場を荒らせるかな。
  • 16:09  @higuchiryokan @setsubiyasan アイコン変わりましたね!それでは、楽天トラベル等で、調べて見ます。スケジュールが合うと良いですが…  [in reply to higuchiryokan]
  • 15:28  RT @noritakahiro: 連絡きましたね。Kindleで買えたのでkindle storeで買ってしまいましたが。今から読みます。RT @obanajun: .@noritakahiro さんのお薦めで予約した「Marketing3.0」がアイルランドの火山の影響で
  • 10:47  笑。RT @katoyori: 健診中。ここの体重計はウチより3キロも軽く出る。
  • 10:46  .@TokaiWalkers さんからフォローして頂きました。ツイッター特集は、今週号のようですね。まだ確認できてません^^;
  • 10:20  googleさん、DeNAさん、等々、ここが主戦場になりそうですね。挑みます! @sudax2000: RT @tanigox: 位置情報戦争、激化へ―Google、地域ビジネス向け新サービス、Google Placesを発表: http://bit.ly/berkzI
  • 10:00  @higuchiryokan @setsubiyasan いえいえ、今度は私が、猿ケ京温泉に行きます!因みに、GWに家族(大人2名、小学生低学年、4歳、0歳)で一泊するとお幾ら位ですか?  [in reply to higuchiryokan]
  • 09:48  鳴かないし臭く無いしで人気だとか。RT @kensan50: 最近よく見ますね、うさんぽ。RT @ukajit: ウサギとウナギを空目 神楽坂でウナギを散歩じゃ、ちょっとした怪奇譚だわw @akisato_: ウサギといえば、昔、神楽坂でウサギに紐をつけて、散歩をさせている人…
  • 09:00  わたしの体重 : 94.7 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://bit.ly/d3G0QT http://withings.com
  • 07:38  @Airman2009 おはようございます!新幹線は疲れますね…^^;  [in reply to Airman2009]
  • 00:24  改めて、松井のMVPセレモニーは、いろいろな意味ですごいな。日本の野球界じゃなかなか考えられない感じ。違うのはわかるんだけど、何が違うんだろう。お酒でも飲みながら語りたいw

Powered by twtr2src