04月20日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:52  @nyattta おっと、すれ違いですね。ツイトーーク、タイミングみて出演させて頂ければと思います。  [in reply to nyattta]
  • 23:49  @nyattta 坂田さん、おはようございますw 本日はありがとうございました。また、改めてご連絡させていただきます。今後ともよろしくお願いします! @masao_kato
  • 23:03  あ、今日は名古屋に行ったのに、東海ウォーカーを買い忘れた^^; 確か今週号あたりで、ツイ割が紹介されている筈。東海地方の方、是非御確認を!
  • 22:43  やっぱり^^; RT @hagi_w: @kenjizakura それはちょっと恥ずかしいような。。。特に1人の場合、ものすごく恥ずかしいですね。。。(^^;) #twry
  • 22:33  例えば『ラリー挑戦中』と言う卓上ノボリは如何ですか?店舗さんの了承が必要ですが、その場なので先ずはアナログが一番かと。RT @hagi_w: @kenjizakura そうですね。ツイッター連動で横に繋がれる何かがあるともっと楽しい取り組みになる気がします(*´ー`)
  • 22:20  お店で繋がると楽しいですね!何か考えます!RT @hagi_w: 僕以外にラリー参加者が数名いるらしいことはツイートでわかるんだけど誰なのかわからない。不思議な感覚。 #twry #gotanda
  • 22:17  RT @higonoya: 僕も回りたいお店だらけなんですよね〜^^ RT @hagi_w: @higonoya スタンプ無くてもお得なセットばかりだし、五反田は庭みたいなものなので周れるだけ周ります^^; http://r.twiwari.jp/
  • 21:16  Pocket WiFi らしき電波がよく落ちてる。アフィリエイト方式とかで、電波共有できれば、もっと広まりそう。電波貸したら、月額から割引とかね。有るのかな?
  • 21:13  ありがとうございます!是非、ご参加下さいませ!RT @kazuuh: こういう試みは応援したい!行くか!RT @kenjizakura: こんなチャレンジをしています。ツイ割ラリー in 五反田 http://r.twiwari.jp/ 五反田の6店舗がお得なツイ割メニュー…
  • 20:58  ありがとうございます。早速検討します!RT @masayukihayashi: 店主の顔が見えるともっといいかもです。RT @kenjizakura: こんなチャレンジをしています。ツイ割ラリー in 五反田 http://r.twiwari.jp/ 五反田の6店舗がお得…
  • 20:48  大切な活動ですね!RT @masao_kato: たった一人のためのtwitterセミナー終了なう。今、これからtwitterを始める人のサポートというか手ほどきって本当に重要だと思いました。ためになったと言っていただけて、本当に嬉しいです。
  • 20:46  @masao_kato まだまだ道程は長いですが、御一緒に盛り上げて行きたいと思います!今後ともよろしくお願いします。  [in reply to masao_kato]
  • 20:38  @masayukihayashi こんなチャレンジをしています。ツイ割ラリー in 五反田 http://r.twiwari.jp/ 五反田の6店舗がお得なツイ割メニューでお待ちしています。試験段階ですが、地域活性化のモデルに仕上げたいです。
  • 20:36  @setsubiyasan @higuchiryokan 関係者様が五反田に? ご挨拶に伺いたいところですが、まだ移動中です…何時までご滞在ですか?  [in reply to setsubiyasan]
  • 13:40  お邪魔しております^^ RT @nyattta: ウィンク愛知なう。14時からの飲食業向けセミナー、今回はtwi割の鈴木社長も東京から駆けつけて頂きました^^
  • 13:38  RT @taizo_hayata: ヌーブラ公式の通販もツイ割開始!並行や偽物多いので公式なら安心です! RT @NuBraShopOnline: 本日より『ツイ割』始めました!お得な情報をお届けします。ご贔屓に! #twiwari
  • 12:31  名古屋、山本屋総本店さんで、味噌煮込みうどんなう。
  • 11:53  @hagi_w つぶやきは確認してます!ただ、2週目は完走後の前提でしたので^^;・・・。ログは管理しておりますので、無駄にならないように検討させて頂きます。  [in reply to hagi_w]
  • 11:12  ドラマの撮影も露出を高めると興味やバイラルが増えますね^^; RT @shin_ohuchi: 会社の前でドラマ撮影中で阿部寛がいるそうです。女性スタッフが見に行きました(笑)
  • 09:54  笑!RT @hisa_kami: @kenjizakura すごく同感!! ドアクローズしてからの指さし確認と一連のプロセスがないと、「これから出張するぞ!!」という気分が盛りあがりません。
  • 09:40  わかっちゃいるけど・・・。って感じですよね^^; 記録は、http://www.eatsmart.jp/ がお薦めです!頑張ります。RT @hagi_w: @kenjizakura 食べたものを記録して input < output の関係を崩さなければ必ず効果は表れます。
  • 09:37  飛行機に乗り慣れていると、発車ベルだけで動き出す新幹線は新鮮だ(笑)
  • 09:18  流石に意識して腕立て、腹筋を始め、Inputを減らし始めましたが…先は長い^^; RT @kenjizakura: わたしの体重 : 93.7 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。
  • 09:14  東京駅なう。今日は久しぶりの新幹線です。しかし、東海道新幹線って、数分置きにあるのか。
  • 09:00  わたしの体重 : 93.7 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://bit.ly/d3G0QT http://withings.com

Powered by twtr2src