04月17日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:39  おっと。スゴイ勢いですね!ありがとうございます。RT @hagi_w: ラリー5店目なう(*´ー`) .@tetsutaka5 ほるもんとお好み焼きの店鉄板焼きたか #twry
  • 23:38  @takapon_jp アイコンが良いね!どなたの作品ですか?  [in reply to takapon_jp]
  • 13:02  じゃ、行くか!と気軽に言えない今日この頃・・・。RT @TakafumiMaru: 久しく行ってないですね。RT @kenjizakura なかよしが、テレビでやってる。あぁ、餃子が食べたくなった^^;
  • 11:18  @sudax2000 毎日チャリ乗っている人の方が強いですよw  [in reply to sudax2000]
  • 11:03  秋に一番高いところを飛んでればいいですよ!RT @faridyu: 鳥も飛び続けれない。一回地上におりないと。そしてまた飛ぶ RT @bcltkk414: @faridyuダル様。。。お願いです!ファイターズに光を!!最下位・・・悲しすぎる。。。直視できない。。。
  • 10:55  須田さん、私も興味あります。なかなか一歩が進まないけど。RT @sudax2000: トライアスロン始めようかなぁw RT @hiroiso: 同級生。RT アイコン変えて誰だか分かりませんでした...w H田って誰すか?? @hiroisoでは最後に頭が悪い人から。
  • 10:51  あれ、変なジオタグついてますね^^; どこで設定しているんだろう。RT @hagi_w: このジオタグってご自宅なんですか?RT @kenjizakura わたしの体重 : 93.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg http://withings.com
  • 10:09  どちらかに悪意があるのでは(苦笑)?RT @hisa_kami: テレビドラマと、ITやネットのトレンドは、なぜこんなにも相性が悪いのだろう。映画とかだと、けっこううまく取り込めるケースが多いのに。
  • 10:04  わたしの体重 : 93.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg http://withings.com
  • 10:03  自宅で留守番。さて、体重計の設定が完了した。これから、日々、醜態を晒すことでダイエットをしていこうかと。
  • 09:43  @Tgaoo おつかれさまです。昨日はどうもでした。  [in reply to Tgaoo]
  • 09:00  圧倒的に使い易いアブリ。iPhone標準にすべき。RT @kensan50: QRdeCODE お薦めです。RT @nkmtoo6: ツイ割はQRiPhoneだとうまく読み込めず。
  • 08:37  なかよしが、テレビでやってる。あぁ、餃子が食べたくなった^^;
  • 07:49  無料って^^;・・・RT @texas2929: テキサスの鈴木です。今日の土曜日、ついに「ツイ割」爆得企画をやります。ハンバーグランチを30名様限定で無料にします!詳細はのちほど! #twiwari

Powered by twtr2src