04月11日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 17:03  銚子なう。20年に一度のお祭とかで、大渋滞。こりゃ、時間かかるぞ…
  • 14:53  御義母さんの実家に家族を迎えに来てます。天気が良くて気持ちがいい。RT @hagi_w: お!茨城のウィンドファームですか?ドライブかな。いいなぁ(*´ー`)RT @kenjizakura 波崎の風車。気持ち良過ぎる!
  • 14:51  w RT @hagi_w: @kenjizakura 茨城の交通安全川柳最優秀賞はこれです。お気を付けて(^^;) 危ねえべ 黄色止まれと 言ってっぺ
  • 14:34  波崎の風車。気持ち良過ぎる!
  • 00:18  @yabie3 良くご存知で!  [in reply to yabie3]
  • 00:14  @hagi_w こんばんは。はじめまして。流石に1日で完走は難しいですよね。本日、jakでお話させて頂いたものから連絡があり、是非ご一緒させて頂きたかったのですがお伺いできませんでした。今後ともよろしくお願いします。残りの2店舗は是非ご一緒に^^!
  • 00:08  @wasemachi はじめまして。現在ツイ割(http://twiwari.jp/)というサイトを運営しており、ツイ割ラリー(http://r.twiwari.jp/)というイベントを行っておりますが、是非、早稲田の街でやっていただけませんか?一度お打合せをお願いできれば!

Powered by twtr2src