03月31日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 22:37  私も持病の腰痛は、"気"で治りました。信じられないですが、本当の話。RT @souuntakeda: 瞑想して「完治」のイメージをしたら、今日、ホテルに来てくれたマッサージのおばちゃんがベテランの鍼灸士で、「はっ!!」って一瞬にして治してくれた。
  • 22:33  そんなユーモアがある新聞社があれば、素敵!RT @satoshi_shima: 明日はエイプリルフール。なにかスケールのでかいウソを一面にするような新聞があることを期待。
  • 21:09  皆、当りかw?RT @ami2525: 私も当たりました☆
  • 19:23  あ、今日でポイント失効ですね。。RT @taizo_hayata: 福岡発伊丹行きANA… 一足違いでアップグレードを逃す… ポイントあまりまくり。いつ使えるのか… 無念。
  • 18:47  やったねw! RT @art_ube: 抽選結果 RT @kenjizakura: 中に入って、20番通路の入り口付近(ファンクラブブース)で、シーズンシート抽選会やってるはず。
  • 18:34  ということで、ツイートしてみる。I love @Dropbox! So useful (and free too). http://tinyurl.com/ycdbjzt
  • 18:14  中に入って、20番通路の入り口付近(ファンクラブブース)で、シーズンシート抽選会やってるはず。RT @art_ube: ドームなう
  • 17:44  この季節、各方面からの退職挨拶メールが多い...期末ですね、
  • 15:33  @hisyotter より紹介されたのでフォロー。本日は社長と気が合いそうな方をご紹介させていただきます。田中宏明様 ( @hiroaki_tanaka ) です。チェックされてみてはいかがでしょうか?
  • 13:04  @higashitiji 知事、宮崎で如何でしょうか?RT @twiwari_jp: 全国の地域、商店街様のラリー開催を募集しております!RT 4/9から、新企画:第1回ツイ割ラリーin五反田を開催します!http://r.twiwari.jp/ #twiwari
  • 12:20  @wsada 寿司パーですかw?  [in reply to wsada]
  • 12:06  @taizo_hayata うまそー!私はザル蕎です^^;  [in reply to taizo_hayata]
  • 10:05  w RT @shin1x1: 施策を失敗しても修正すれば良いという「ゆとり」を教えてくれたんでしょうね:D RT @kenjizakura: "ゆとり"ですねw RT @shin1x1: やっぱり円周率が3から3.14に戻るみたい。何だったんだいったい。
  • 09:50  @futa23 & かな。  [in reply to futa23]
  • 09:43  "ゆとり"ですねw RT @shin1x1: やっぱり円周率が3から3.14に戻るみたい。何だったんだいったい。
  • 09:38  明日のエイプリルフール。どんな面白いネタが飛び出すかなぁ。うちは何も考えて無かった^^;
  • 08:46  @masayukihayashi こんな試みしています。http://r.twiwari.jp/  [in reply to masayukihayashi]

Powered by twtr2src