03月25日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:30  RT @tnego: 楽天に出店しなくても集客できれば独立店舗は増加する。問題はその方法です。 RT @NetDepotTokyo: RT @tnego 楽天だよりを危機としてる経営者が増加してると認識してます。 課金性が強いとの話は多いです。現場の意見として。
  • 23:17  あら、そんな状態だとは…大丈夫ですか?無理されず、お大事に。RT @taizo_hayata: しかし 点滴しながらのツイッター、暇つぶしには最高だな
  • 22:57  ツイスト打法? 押っつけるって奴ね。
  • 22:50  なぜ社内? RT @wsada: 社内ブログを作った方がいいと思い、MTOS5をインストールしてみる。
  • 22:47  @shig99 お疲れ様です!  [in reply to shig99]
  • 22:25  同時期・同地域の別の被害者知ってますw 内容も似た感じw 私じゃ無いよw RT @sudax2000: 明細みるとカラオケ1曲200円なのに、焼うどんが8000円だったww
  • 22:19  みましたよ!RT @hisa_kami: 報道ステーション、放映されたのですねw
  • 20:52  そうですね。RT @sudax2000: ツイッターばっかやってますね、と言われるけど、多分、君より手を動かすスピードが10倍ぐらい違います。賛同する人、RTして!
  • 20:50  大学での登板をみたかった。RT @tatsurot: 元巨人桑田が大隈講堂で総代謝辞『濃密で刺激的な1年間を過ごすことができました。高校卒業後はプロ野球の道を選んだことで早稲田への夢がとぎれたこともありました。しかしあきらめなければ、 http://bit.ly/9eAgG5
  • 18:41  参考になります。[なんと屋台バンの事例を14件も集めて、1つひとつの事例を的確に解説している記事]RT @dimaizum: ブログを書きました(セミナー告知あり) → 米国の小規模な飲食業のTwitter事例から学べる11のノウハウ http://bit.ly/aLVCeq
  • 17:55  @T_Nakashima_jp 失礼しました。実家の近くのお店でした^^; 当日はなるべく行けるようにします。野球部の連中にも連絡入れときます。RT @T_Nakashima_jp: 加賀屋食堂(at熊谷)だよ RT @tabutaka @usapon #w92 #waseda
  • 12:40  雨もやんできた。さぁ。今日はさいた堂に行こう。RT @saitado: さいた堂五反田店は本日14時までランチ営業しトリます!あいにくの天気ですが、皆様が元気になるようなランチをご用意してお待ちしトリます!
  • 10:38  大崎駅から、ThinkParkにつながる通路の屋根が、中途半端過ぎ。通行の妨げになるので、カサはさせないが、確実に濡れる。
  • 10:05  クリーニング出す手前での救出。RT @pinahirano: 同じく。RT @kawajun: 今日はコート着た。
  • 09:13  初めて聞いたw RT @usapon: 僕は行けなくなっちゃったんですが。 RT @tabutaka @T_Nakashima_jp: 「そうだ、ワセダ、行こう」1992年入学(全学部)のアナタへ 3月27日(土)は第4回大同期会 16時から大隈カフェ #w92 #waseda
  • 00:52  東洋の柳田すごいな。
  • 00:42  さて、時間が出来たぞ。
  • 00:01  RT @taizo_hayata: 今日毎日放送MBS)の坂東英二さんのテレビ通販であの超有名店!(笑) 博多磯貝の明太子をご紹介いただき・・・販売いただき・・・・ほんとに旨くて安いです^^ http://bit.ly/bS41yt

Powered by twtr2src