03月17日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 22:37  禿同。窓口増やせば良いってもんじゃない。.@hiroyoshi: これまでに膨大につぶやかれたものをマイニングすればいいと思うし、その前にハトミミの結果を教えて欲しい.@masa_toku: 首相 今度はツイッターで政策アイデア募集 http://bit.ly/9QYfYm
  • 21:00  面白いね!RT @okuyama: なんかおもしろそうなことやってる。 http://bit.ly/bIXs9F
  • 20:19  考えたように使われない仕組みなら、その利点を活かせば/見つければ良いのに。と考えた記事でしたねw 思考を一歩進める訓練。RT @kensan50: 有能な外的リソースとそれを活用しようという内的リソースを兼ね備えたお方、とコンプリメントしたいw
  • 13:02  RT @twiwari_jp: 開発中『iPhone版ツイ割アプリ』を見せてもらいました。GPS検索に対応して、今、いる場所からツイ割実施店舗がすぐに探せる機能がついてます!リリースが待ち遠しいです! #twiwari
  • 12:59  今の時代、ひとりで出来る仕事は限られているってことか。そのチームごと採用しちゃうとかね。RT @shiratoy: 確かにそういう考えの会社はありそう。 RT @okuyama: 本人成績高=協力成績高>本人成績低で、単純に成績で判断してよし。
  • 12:37  意味無いのは替え玉なのかWeb試験なのか...うーん。 RT @shiratoy: こういうのは無くなりませんね。意味ないのに。 RT @recruitter_jp: 【News】Web入社試験に“替え玉受験”横行 http://bit.ly/979vpI
  • 09:49  だからかな?管理画面から書き込まれたと思われるツイートにはタグが無いことが多い。ホットペッパーもかな?制約事項なのかなぁ。RT @saitado: ぐるなびTwitter表示画面にはなぜかハッシュタグが表示されない。

Powered by twtr2src