02月24日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:28  @yuyusoba 登録したね!最初は色々な人をフォローするといいよ。  [in reply to yuyusoba]
  • 21:30  @ybjack いや、池田さんに限らず続いたので、そう思われているのだろうなと…  [in reply to ybjack]
  • 17:52  Tweetすると電話が掛かってくる法則。移動中が多いです。
  • 13:21  フィギュアの採点。複雑過ぎる…採点する方も凄いと http://bit.ly/9kZphn
  • 13:12  w RT @_kotomo: うけるw RT @mayumiura: 誰がうまいこと言えとwww RT @yocchanouji: 刈谷アナ「キムヨナ撃ち返しました」まさに真昼の決闘。但日韓時間で #gorin
  • 13:01  13時から打ち合わせだ…
  • 12:38  TV観ながら、ランチ食べられると言うTweetが集客力有るのではないかな?
  • 11:04  ペットボトルの枕は必須ですよw RT @fukuder:  今朝は、段ボールを下に仮眠。なかなか出来ることじゃないけど、なんだか今日は頑張れそうな気がする・・・。それにしても寒かった・・・w
  • 08:55  @SYU97 業務連絡:タクシーの運転手がかわるそうです。詳しくはフロントに聞いて下さい。彼に電話してもOKです。  [in reply to SYU97]

Powered by twtr2src