02月10日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:11  美味しそう。まだ、ちゃんとご飯食べてない… RT @art_ube: 写真求む?@pelesaitoh: とうもろこしの唐揚げ結構美味しい
  • 21:10  EC2利用の場合、Amazon CloudFront は必ず使うべき と言う検証結果。
  • 21:05  無事契約ができますように…RT @tmae: Amazon EC2のデータセンタが東京に出来るらしい。ソースはAmazonから打診を受けたIDC事業者の営業さん *YF*
  • 15:40  長生きを決意。@kenjizakuraさんの第一モテ期は『24歳』、第二モテ期は『61歳』、最終モテ期は『72歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjJjDD
  • 15:32  最速ですね。RT @saitado: さいた堂のあるスタッフに『twitterってなんですか?』と聞かれたので、『ferrariより速い車だよ』と答えておきました。
  • 15:26  .@twiwari: @saitado: @okuyama: #twiwari 可能であればAPIで拾いたいけど仕様みたら無さそうです。割引には、やっぱり、「ファン(常連)」と言う概念を入れ込みたいですよね。
  • 11:40  新しいですね。APIからはひろえないかな?RT @saitado: フォローされた日がわかればそれに応じた割引はできますね! 1ヶ月フォロー、2ヶ月フォロー、3ヶ月フォローで割引率がちがうとか。これはなかなか良い方法かもしれない。 #twiwari
  • 10:36  無駄な仕事を増やす人、無駄な仕事を削る人。それぞれだ。
  • 10:35  不安を増長する人、不安を消し去ってくれる人。それぞれだ。
  • 10:34  与える事に快感を覚える人、与えられる事で快感を得る人。それぞれだ。
  • 04:23  02月09日(Tue) のつぶやきまとめ: 23:43??私の事でもなさそうw RT @kensuzukiken: 最近、twitterスズケンと検索するのにハマっている 僕ではないスズケンが絶賛されているのだが、なんだか気分... http://bit.ly/ccAYkj
  • 02:17  する。RT @satisati8877: 私もそうしますRT @hasuna_natsuko 願いが“叶う”は、口に十と書く。十回、二十回、何度も口に出せばその想いに色んなものが引き寄せられ、いつの間にか願いは叶っていくもの。だからどんどんと願いは口にしたほうがいい。私は今後も
  • 00:45  NHKオンデマンドの見逃し番組を見逃した場合はどうすればいいのだろう...なんで、10日程度しか見られないのだ...
  • 00:35  なんとなく勝った気がするw kenjizakuraさんは戦国時代では『宮本武蔵』でした。 by Twitter戦国時代 http://bit.ly/cIpwlq

Powered by twtr2src