02月05日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:48  やっとPCが開ける時間になったぞ。
  • 23:43  http://bit.ly/9vQb6u 洋書は? RT @okuyama: iPhone開発の解説書は山ほどあるのだけど、Objective-cのいい詳細本がないのだよな。。
  • 23:31  永井大は金太郎ぽく無いな…
  • 23:12  同意。"続けられる"というところがポイント。そうありたい。RT @usapon: 僕が思う良い会社とはどんな事業内容かなんてことより、一緒に働くスタッフが楽しくいきいきと働き続けられる会社。 RT @Hirokanoki: 本質的に良い企業とは具体的にどういうところが良いんですか
  • 22:56  信じられないニュース。ご冥福をお祈りします。-- 小瀬選手が転落死 驚きと悲しみのオリックス幹部 http://bit.ly/9sbdcg
  • 22:09  @sayakame おー、一休ですか。懐かしい!  [in reply to sayakame]
  • 20:35  あの後どうつながるんだ?RT @hideaki: RT @mainichijpedit1Q84」の「3」、発売日が決まりました。 初版50万部だそうです。 http://bit.ly/aD2Xyv
  • 20:20  FC東京のファンクラブが新しい。1口1,000円で、口数に応じて特典が変わる。http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=fan/fanclub3
  • 18:25  RT @Opi: ツイ割は、来店してくれた人やRTしてくれた人へのフォローというか、動線をちゃんと作らないと勿体ないよなあ……。行動力があって情報発信力もあるユーザーを放置してるところが多いと予想。
  • 10:34  ぐるなびさんが何か考えてたりしますw?RT @gnavi_tweet: 空席は知りたいですよね。@kenjizakura 凄い。いずれ飲食店の空席とかリアルタイムで見れるようになるかな。
  • 10:29  RT @himanainu_kawai: これは読まざるを得ない。 http://bit.ly/dAnIIE
  • 10:09  凄い。いずれ飲食店の空席とかリアルタイムで見れるようになるかな。RT @saitado: すごいなこれ。RT @gnavi_tweet: えー!「Googleストアビューで店の中まで見れます」。http://bit.ly/b5zDNg
  • 08:27  02月04日(Thu) のつぶやきまとめ: 23:38??何となく見てしまうドラマですね。RT @yoshi_kita: 不毛地帯、なかなかおもしろい。でも、もう14話なのねー↓ 20:55??お!RT @pelesaitoh:... http://bit.ly/cGpUdr
  • 01:22  売上(部数)は通常に比べてどのくらい増えたんだろう...RT @diamondweekly: ほんと、皆さまのおかげです。改めて御礼申し上げます。RT @yoiman: 週刊誌でありながら、いまだに雑誌ランキング18位にいるとはすごい
  • 00:15  RT @11262009: 横綱の品格の問題は引退か。政治家は...

Powered by twtr2src