01月30日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 22:35  RT @solar1964: 道理で!RT @_kotomo: 『今夜の月は今年最大の満月。一番小さい時より14%大きく、30%明るい』んだそう。すごいね。月の光のわっか、いつもよりおっきいもんね。
  • 20:35  この牡蠣が届いて@wsadaの牡蠣パに誘われた。小粒だが、250個位届いたらしい。美味しかった。RT @futa23: 共同オーナーになって、1個100円以下で牡蠣をたらふく食べる方法 | nanapi[ナナピ] http://icio.us/fb2dzp
  • 14:41  シンプルにラベンダー畑に数台のライブカメラがいいですね。RT @iwaonakayama: iPhoneを使って富良野の活性化に貢献してみたい。どういうアプリやサービスがいいだろうか?皆さんからのアイデアをお寄せください。
  • 13:41  乗り過ごすこと数回w RT @hoshibay: そうですよね!! RT @kengo: @hoshibay 電車に乗って本読もうと思ってその前にタイムラインを少しだけと思って見たらもうついた。なんてことしょっちゅうですw
  • 13:24  RT @Opi: Twitterで外に自由に発言させるなんて! と思う人は、社外からかかってくる電話応対を研修時に教えていることを想起されたい。それのバージョンアップみたいなもの。つまり、これからの仕事というのは、不特定多数に向けて発言するスキルも要求されるということ。
  • 10:56  @solar1964 システムより、法的な問題が時間が掛かると聞いた覚えがあります。違いましたっけ?  [in reply to solar1964]
  • 10:48  手渡しがポリシーの様ですね。一応、コールセンターに宅配BOXを使うよう伝えてあります。RT @hisa_kami: 佐川急便って、ヤマトに比べるとサービスレベル低いよなー。再配達指定したのに届けにこないし、宅配ボックス活用しないし。
  • 09:52  「あの店顔見知りだから、俺の名前言えば、ビール位サービスしてくれるよ。」と裏で事前決済出来る仕組み。見栄と顧客満足と集客が共存するサービス。
  • 09:19  RT @himanainu_kawai: ベネッセ気合入ってるね。 http://bit.ly/c1rHYf
  • 08:21  さて、本日は出社する。2010年も1/12終了迄あと2日。
  • 08:16  @kensan50 メール貰うまで知らなかったです…  [in reply to kensan50]
  • 04:26  01月29日(Fri) のつぶやきまとめ: 23:05??いいなぁー RT @Airman2009: @TakafumiMaru東京で、五反田でこんなに美味しいジンギスカンを食べられるなんて!驚きですね。臭みのないラム肉、お勧め... http://bit.ly/br1u6c

Powered by twtr2src