01月22日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:55  @konotarogomame 食わず嫌いにならずによかったですね…以前ブログのコメントでTwitterをススメさせて頂きました。返信無かったけど^^; RT @konotarogomame: ブログ: ツィッター使ってみました http://bit.ly/8LByuw
  • 23:48  お大事に〜 RT @yoshi_kita: 風邪から6割方回復。自分の記憶の中で、体温が40℃超えたのは初めて。つらかった。。
  • 07:48  一番大事なのは「出来る、出来ない」じゃなくて「やるかやらないか」だよ!それで人生が変わるんだ! 絵里先生 ズームイン朝 朝からアツい。
  • 04:22  01月21日(Thu) のつぶやきまとめ: 23:33??アプリネタ RT @solar1964: メガネ選びは男もたいへん。視力がめちゃくちゃ悪いので、度の入っていない見本のフレームだと、かけたときのイメージが事前に自分でつか... http://bit.ly/4yU8Fn
  • 01:14  RT @SYU97: わかり易い。 - ツムラライフサイエンス、社名を入浴剤名「バスクリン」に変更 http://bit.ly/5FtcHs
  • 01:12  @art_ube なったらしい。本人がTweetしてくれれば良いが。  [in reply to art_ube]
  • 00:15  オフィスに住み着いてる?!メンバより電話。気付かれずにセキュリティを掛けられ、警報が鳴ってしまったらしい…まだ、セコムは来ていないらしいが、怪しい人間じゃないと証明出来るのか?! 頑張れ? 遅くまでごくろうさまです。
  • 00:08  持ちつ持たれつだね RT @okuyama: よっし。「いつも楽しそうだね」(笑顔)の練習しとく。 RT @art_ube 英会話の先生にいつも楽しそうと言われた。人からそんなことを言われたのは何年ぶりだろう。今周りにいる人達のおかげです。人は環境によって良くも悪くもなる。
  • 00:04  眼鏡選びは悩ましいですよね。私はレーシック歴2年になりましたw RT @futa23: @kenjizakura @solar1964 有名どころしかないですがhttp://ow.ly/YYzh Try-On Eyewear Online http://ow.ly/YYzR

Powered by twtr2src